fc2ブログ

日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

『バルバッコア品川』と『ネネーと焼肉』

行かなきゃ〜!と思っていたレストランへ、やっと行ってきました。ご存知バルバッコア品川へ。
この場所、数年前、しゃぶしゃぶ屋さんだったような、、美味しかったのにな。
1 (2)

店内は、やる気満々な雰囲気を醸し出し、、
1 (7)

お肉以外のデザートや、お野菜、カレー等はブッフェで。
2_2016050911370374e.jpg

と、お野菜だけでも、見慣れなく、美味しそうなものがぞろぞろ。『ここでお腹いっぱいにしてはいけないわ、、、』
2 (2)

さてさて、お肉さんがやってきます。串刺しで運んできてくれ、、
3_201605091137006e8.jpg

お皿に置いてくれるのです。『もういいわ、、』というまで、ひたすら(笑)
2 (1)

お肉の部位を見ながら、ここね、、と騒ぎながらです。
1 (5)

もちろん『ここが欲しい〜』という事も出来、、
1 (4)

面白いのは、お口直しの焼きパイナップル。甘くて、なかなかです。
もう体重を気にするのは、無理、、(笑)
1 (3)

と、ところ変わって、ここは焼肉の『うしすけ』わんこと共に焼肉〜❤️
ネネーさん、お店付近に行くだけで、大興奮。自分のお皿は、はっきりとわかっている、、
ネネーにとっては涙の出るくらい、豊富で、盛りだくさんのお皿。実はお腹を壊して以来、お家では、病院食しか食べていないのですが、体重も増えてきた事だし、、と、連れてきてしまいました。
1 (8)

期待に胸を膨らませ、目がキラキラ。
1 (9)

ネネーのお目目も遠くを見、、お腹がはちきれそうになり、、『もう食べれない〜』状態のネネーです。
こうして連れてきてしまう事が良いのかは、疑問が残りますが、『一緒に楽しみたい』はネネーも同感だと思っています。
1 (10)

わんこと一緒の歯医者さん

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ベガスは、テラス席ならOKのお店。。。結構有ります(^_-)-☆
娘も連れっててますねぇ~~~♪

カルフォルニアには、一緒に泊まれるホテルも有り連れっててますわぁ~~~(´▽`*)アハハ

ミホさん❤️
ジェノヴァのマックでびっくりしたのは、大型犬が普通にお店の中に居て、吠えたりしていたんですよ。賛否両論あるかと思いましたが、妙に嬉しかったデス。

人間様もお犬様も、満足そうですねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

一緒に食べれるお店、もっとお増えると良いのにねぇ~~~\(⌒-⌒)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村