日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

最近のもろもろ(笑)

『旅行に行けないボル家は、最近なにしてるの?』
『何もしてませ〜ん』
というわけで、もっぱら、いただいたお土産をじ〜っと見て、寛ぐ時間が多いデス。
先ずは『和光のマカロン』春爛漫!という感じでとっても見た目可愛い〜。お味は普通な感じですが、見ているだけで、こんなにも心地よくなるのは、和光ならでは。さすが!


お次は、代官山『エニスモアガーデン』←オンラインショップもあります。
のパウンドケーキ。ココは知らなかったのですが、、びっくりな程濃厚で、味わい深かったデス。
2_20170422120721392.jpg

黒ごまと、チーズをいただきましたが、どちらかというとチーズの方が好みだったかしら。
3_20170422120724bcc.jpg

お次は、八芳園ポップコーン。我が家がポップコーンフリークな事を知るお友達から。八芳園オリジナルなんて存在していたのですね。もちろん、見た目も可愛く〜。お味も良い。
『大事にいただかなきゃ〜』と言いながらも、一晩でなくなってしまった事は言うまでもありません。
1 (3)

これも美味しかった〜。ローランペリエのうんちくを聞くだけで、妙にありがく感じました。
1 (2)

ここで、お花の箱が目に入ったので、夜桜見物をする、ネネーのお顔。女の子なのに凛々しい。『このお花は食べれるか?』だけ気になっていたに違いありません。
1 (1)

最近、どこに行ってもお写真を撮る習慣がなくなってきており、、これはリピートラスベガスのよっちさんのブログ←その記事を貼らせていただきました。
を見てどうしても行きたくなったレストランに向かったのに、予約がなくNG。仕方なく近くのビルのレストランでいただいたもの。京橋界隈は、安くてちゃんとしたランチができるところが多いです。
1 (4)
2 (1)
3 (1)

と、おまけ。娘からのメールで『スタバの抹茶プリン買っておいて〜』発売当初は売り切れが多かったものの、最近は問題なし。娘と一緒に食べていると、私だけがぷよぷよまっしぐらになっていくので、最近は甘い言葉に乗らないよう注意です。
1 (5)

最後に我が家でのアン。『私はアン様。取り扱いは丁寧に』と訴える時のお顔(笑)
1 (6)



↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村