日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミニピンネネー 大森『アルガンベリーノ』に行く

ネネー11昨日は天気が良いので車に乗ってお出かけ。たま〜に、ランチで行くイタリアンレストラン『アルガンベリーノ』
住所は東京都大田区大森北4-8-9 1F 電話03-3764-3778.JR京浜東北線大森駅から徒歩5分くらい。車で行く場合は、お店の目の前の道路にはパーキングメーターもあるので便利です。
ここの目玉は何と言っても『ランチ』900円で、サラダかスープ・パスタかピザ・ドリンクがつきます。どれを頼んでも大盛りで美味しい。


ランチ2ワンコはテラス席のみOK。2席しかないので、11時半の開店15分前には到着しなければ、すぐにいっぱい。予約ができないのが残念。ワンコ用のメニューはありませんが、お水だけはサービスしてくれます。

 
 
 
ランチ3夫の頼んだ、釜揚げしらす・キノコ・生のりのペペロンチーノ。さっぱりとして美味しいです。








ランチ4私の頼んだ、イタリアンソーセージとズッキーニのトマトソーススパゲッティ。ボリューム感たっぷりで、ズッキーニの新鮮さがたまりません。
 
 
 



ネネー120131629私達はお腹いっぱい美味しく大満足だったのですが、ネネーは不満そう。『一緒に、いられただけで満足しなきゃ』という顔つきでした(笑)
最後に1つ。テラス席の目の前の景色はあまり美しくありません。そこだけが残念です。

 
 
 
 
 



キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 [DVD] とってもくだらないのですが、我が家では好きで繰り返し見ています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

★ みかづきさ〜ん

プラス100円で更に大盛り〜、あります♡
ここのピザも美味しいので、毎回『それにしようか〜』と、かなり迷います。
ネネーを連れて美味しいレストラン、となると、なかなか難しいので日々目を光らせています(笑)

うわ〜生のりの入ったペペロンチーノ、めちゃめちゃおいしそうですね♡
大盛りってとこが魅力です〜。
日本のランチっていまいちボリューム足りないんですよね〜(笑)
ネネちゃんかわいい♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村