日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

明日からイギリスに行ってきます!

ロンドン練りに練ったイギリス旅行、いよいよ明日からとなりました。今回の旅のメインは(1)モーツァルトのロンドン旅を巡る (2)ロンドンパス一日券・上限80ポンドまで使いきれるか? (3)オリエントエクスプレス・ヨークからエジンバラへの日帰り旅(一生に一度乗ってみたかった〜、写真は乗車券です♡) (4)ソーンベリーキャッスルThornbury Castleマナーハウスでの宿泊 (5)ヒルトン・ポイントを使っての宿泊。どんなサービスを受けられるか?(6)クラッシックコンサート・ミュージカル (7)ハリーポッターの世界の堪能、、などなど盛りだくさんです。

ところで、このブログを始めたきっかけは『娘と今迄一緒にやって来た事を、きちんと娘に伝えたい〜』でした。
この4ヵ月で過去の『音楽家巡る旅』『バイオリン曲』は、だいたい終了。今後はかなりon timeで書いていくつもりです。ブログを始めてからの初海外。今迄は人物中心の写真ばかりで「自分で撮った写真のみを使う」の信条?により、書けないところも数々あり。写真撮りまくってきます(笑)

とは言っても、帰国後すぐに国内旅行が待っているので、次のアップは8月の2週目から少しずつの報告となりそうです。旅行中に少しでも書ければいいのですが、残念ながら私には無理そう。思えば、パソコン初心者の私がブログを始めて4ヵ月間、一日の大半を費やし、夫にも娘にも白い目で見られ〜(笑)最近は、少し余裕が出来、いろんな方のブログを読むようになって、世界が広がり、楽しめるようにもなってきました。
アップなしですが、一日一回のポチ是非お願いします♡


イギリス 第6版 (ブルーガイド わがまま歩き)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

★ masmasさん♡

戻りました。盛りだくさんの旅となりました。
少しづつ気長にアップしていきます。
イギリスの田舎のキレイさには圧倒されました。ヨーロッパって保存状態?が良く、たまらなく楽しいです。
写真たくさん撮ってきましたよ〜。
とはいえ、しつこいですが、来週から頑張ります(笑)

★ ろぼたんさ〜ん♡

只今戻りました。どこ行っても暑かった〜。亜熱帯にいる気分でした。
あんなに事前準備していたのに、ハプニングだらけの旅となってしまいました。あっという間の10日間でした。楽しかったです!
オリエント急行は豪華食堂車・飲み放題?の旅だったような(笑)
ろぼたんの旅もたまっていそうなので、早く読まなきゃ。ワクワク!
今懸命に洗濯に入りましたが、明日から何故か山中湖。う〜ん、運転できるか心配です。

イギリス旅行記楽しみにしています!
素敵な旅を〜(-_^)

★ 今はどこを巡ってらっしゃるのかしら?

(3)オリエントエクスプレス・ヨークからエジンバラへの日帰り旅
めっちゃくちゃ気になります~。
今、どの辺りを探索されているのかな~。
出発前はお忙しいかな~と思って遠慮しましたが、今はみてないだろ!!ってコメント残しちゃいますねe-442
マナーハウスやハリーポッターなどなど、ろぼたんの憧れがいっぱい詰まった旅です~♪
元気で事故なく楽しい旅でありますように!!
念力をイギリスに向かって送っておきます~!!いい旅を~~!!
( ˘ω˘ )/

★ 今はどこを巡ってらっしゃるのかしら?

(3)オリエントエクスプレス・ヨークからエジンバラへの日帰り旅
めっちゃくちゃ気になります~。
今、どの辺りを探索されているのかな~。
出発前はお忙しいかな~と思って遠慮しましたが、今はみてないだろ!!ってコメント残しちゃいますねe-442
マナーハウスやハリーポッターなどなど、ろぼたんの憧れがいっぱい詰まった旅です~♪
元気で事故なく楽しい旅でありますように!!
念力をイギリスに向かって送っておきます~!!いい旅を~~!!
ԅ( ˘ω˘ԅ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村