日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『華麗なるギャツビー』見てきました

予想以上に、面白かったです。
相当間があったせいか、最初にディカプリオの顔が大きく画面に出てきた時には、思わず拍手したくなりました(笑)
「タイタニック」のディカプリオは好きでしたが、それからは余りパッとしない感じでした。が、ギャツビー役の彼は『Ohh〜!レオ様〜』と言いたくなります。シドニーで撮影したというこの作品。とにかく豪華!華麗!
3Dで見たのですが、これはちょっと疑問。2Dで充分だと思いました。
レディースディ等の利用で1000円なら安い〜と感じる程です。

ところで、この作品、スコット・フィッツジェラルドの小説『グレートギャツビー』の映画化なので、小説を読んでからの方が、一層楽しめます。
村上春樹の翻訳本もあり、読み易いです。村上氏独特の世界が楽しめます。
グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

家に帰って早速ロバート・レットフォードのギャツビー役の古いDVDを見直した私でした。こちらはこちらで、品があっていいです(笑)
華麗なるギャツビー [DVD]


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

★ masmasさん♡

やっぱりmasmasさんも同じ場面で胸キュンでしたか〜♡何だかとっても嬉しいです!これからはレオ様の時代ですね(笑)
ところで、いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ブログ用に撮った写真ではないので、ヒドイものも多く、ビデオしかなかった〜、人間が中心でNG、、というものばかりで、『記事を書きたくてもかけない〜』ものも多いです。
これからは、ブログを念頭に写真撮りまくってきます(笑)

いつも、音楽にまつわるヨーロッパのお話と写真、美しくて楽しみにしています!
今回は映画ギャツビーのお話、私もこの映画、全く同じ感想で嬉しくなりました〜やっと登場したレオ様に、今回初めて胸キュンでした^^;
また、映画のお話なども楽しみにしていますので〜

★ みかづきさ〜ん♡

生レオ!!考えただけで大興奮。妹さん羨ましい〜♡
レオ様をなかなか出さない〜、出る時は画面一杯の黄金の笑顔!この演出たまりませんでしたよ〜(笑)
『もう一回、レオ様見にいきた〜い』という感じです(笑)

うわ〜この映画見たかったんですよね〜。
飛行機でやらないかな〜思いつつやらないんで、見に行きたいなって思ってました。
別の映画ですが、ウチの妹が、去年撮影中の生ディカプリオ見て、めちゃ興奮してました〜。
すんごいカッコいいらしいです!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村