日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミニピンネネー 『暑〜い』顔です

ねねー1昨日の『暑〜い』顔のネネーです。ここのところ日中は35度にもなる暑さ。とは言っても、一日中エアコンをつけているのは体に悪い。午前中いっぱいは我慢することに、、
でもネネーの顔を見ると、ハアハア顔に。う〜ん、もう少し頑張ろうよ。
 
 
 


ネネー2それからしばらくすると『本当に暑いんです!』顔に。
あ〜、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
ネネー3すぐにエアコンを入れ、部屋を冷やすと、いつもの表情に戻りました。
我慢大会は禁物です。
朝の散歩は6時頃に行かなければ、暑くなりすぎ。
人間にとっても大変な季節の到来です。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
クイール [DVD]盲導犬クイール、何度見ても泣けます。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

★ みかづきさ〜ん♡

うふふ、可愛いでしょ〜(うちの子一番のバカ親です)
犬って表情に出る生き物なんだ〜、と面白くて仕方ないです。
一週間前までは確実にこんなに暑くなく、梅雨明宣言が出た途端この状態。
今朝は5時起き散歩でした。『早起きは三文の得』を固く信じてます(笑)

うわ〜かわいい(笑)
特に真ん中の写真ww
暑さがにじみ出ています〜。
それにしても35度って異常ですよね。
ちょっと前まで涼しかったですよね???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村