fc2ブログ

日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

山中湖 ホテルマウント富士とお庭の散歩

山中4昨夜はホテルマウント富士への小旅行をしてきました。世界文化遺産登録後、始めての富士山。ホテルに到着すると、ど〜んと看板がたっていました(笑)

 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
山中2『マウント富士からの富士山・絶景を堪能〜』と勢いよく眺めましたが、残念!富士山が美しくど〜んと見れるのは、冬がいいのかしら。それと早朝。とにかく刻一刻と景色が変わるんです。『見えてる〜、写真撮ろう』と思っても数分後には雲隠れ、なんて事はしばしば。昨日の夕方〜今朝にかけて、これでも一番まともな写真です。

山中3お部屋はハーヴェスト棟の和洋室。5・6階はリニューアルしたばかりなので気持ち良く過ごせます。


 
 
 
 
 

山中1朝食バイキング。朝から、ど〜んと戴きます(笑)


 
 
 
 
 
 
 
 
山中5朝からしっかり食べてしまったので、朝食後は少しホテル内遊歩道の散歩を。一周30分くらいの、お散歩。気持ちがいいです。特に今朝は肌寒いくらいでした。都内の蒸し暑さをしばし忘れます。


 
 
山中6この遊歩道、バードウオッチングの整備もされていて楽しめます。夏休みの土日などの朝は無料でバードウオッチングツアーもやってくれます。
 
 
 
 
 
 

世界遺産 富士山 絶景四季の撮



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村