日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

成田ヒルトンと成田山・うなぎ『菊屋』(1)

イギリス旅行に行く前にヒルトン成田へ前泊してみました。普段まったりしには、来るのですが、たまには、ここからバスに乗って空港に行くのも面白いかな、と。成田迄の、高速代・駐車場代等ちまちま計算した結果、都内から成田エクスプレスを使うより安い事に気づき(笑)
成田1
空港の夜景もキレイに見えます。
成田2
ゴールド会員の特典です。ミネラルウォーター2本。ヘルスクラブ券。子供の分も朝食券もつけてくれるので、ありがたいです。
成田3
朝食。一時ホットミールは有料になった事もありましたが、今は廃止。これでなきゃ(笑)
成田4
無料のレンタサイクルで遊ぼうと思っていましたが、先約がありNG。早い者勝ちだったんですね。仕方ないので、ホテルの周りをお散歩する事に。(お散歩コースが整っていたんです)飛行機の騒音は余り気になりません。
成田5
成田が、こんなに緑一杯だったんだと、始めて気がつきました。気持ち良かったです。
成田6
次回のヒルトン成田は、夏のバーベキュー(とてもいいです)なので、前売り券を購入。残念ながら、プレミアムクラブの20%オフはBBQに限っては使えません。


Cheers! 8 千葉・房総 2014 (地球の歩き方ムック)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。

関連記事

コメント

pun-pun-panpoorinさ〜ん。お久しぶりです♡
我が家のイギリス旅行記、、なかなか進まず、未だ旅の半分もいってません。今年中に終わるかしら〜(笑)
バッキンガム本当に楽しませていただきました〜♡
ヒルトンは、、楽しいのですが、これを付け足した事で、やけに長〜い旅行に更に感じたのでした(笑)
pun-pun-panpoorinさんの国内旅行もいつも楽しませていただいてます。
イギリス旅行記も待ってます。

★ お久しぶりです・・・。

やっと落ち着きましたので・・・
「日々是好日かしら~」さんのブログをゆっくり読みにくることができました~♪

海外旅行の予定は今の所ありませんので・・・
これから読ませていただきますね~♪

初っ端からヒルトンとは豪勢ですね・・・
私たち貧乏旅行とは違う楽しみ方・・・参考にしたいと思います~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村