日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトンスウィンドンHilton Swindon『2食付なの〜?』イギリス旅行

イギリス旅行、前回までのお話は、目次←太文字をクリックしていただければリンク貼ってあります。

ソーンベリーキャッスルを出発し、グロスターバイブリーオックスフォードの観光終了後、途中雷雨にも見舞われ〜、やっとたどり着いたホテル。ヒルトン スウィンドンHilton Swindon。思わぬ事が私達を待っていました。
今回のイギリス旅行で唯一プールがあるにもかかわらず、クタクタに疲れ、入る元気もなかった我が家。『夕飯はホテルで〜』フロントで聞いてみると『今日は団体さんで貸切。バイキングしかやってないの。食べたかったら行ってね〜。勿論無料!席はカウンターでね〜』『???』要するに、貸切のパーティに潜り込んでしまえ、、という事らしい。こんな経験初めて。面白すぎます。
スウィンドン1

『このヒルトンのイメージどこかに似ている?』と夫。『ドイツのミュンヘンシティの小さいバージョンだぁ〜』と娘。確かに。ミュンヘンシティのラウンジでは散々お世話になりました(笑)
スウィンドン2

お部屋。
スウィンドン3

バスルーム。全体的に新しくはありませんが清潔です。
スウィンドン4

ゴールド特典は、水2本・ナッツ瓶・ドリンク券2枚・朝食券3枚とGAIN券(£25以上レストランで使うとオナーズポイント1000あげま〜す、というもの)
スウィンドン5

お部屋からの景色。高速沿なので、、(朝の散歩も特に報告するところはありませんでした、、)
スウィンドン6

お部屋で一息ついた後、ありがたく(笑)夕飯を戴く事に。ドリンク券を使ったので、支払い一切なし。
娘『あっ、フォークがない〜』『自分で取りにいきましょう』と私。と何となくモジモジ。ホテルの方の許可があり、何も臆するところないのに、やけに居心地が悪かったです。
スウィンドン7

翌朝の朝食バイキング。野菜等も豊富でした。
スウィンドン8

おいしくいただきました。
スウィンドン9

親子3人で、一泊£65。1人3500円で2食付??金銭的には得をしたのでしょうが、何だか落ち着かない滞在でした。ホテルを出る時『駐車料金£3』が、やけに高く感じました。人間って不思議。

『今日はロンドンパスの日だ〜』ウィンザー城に向けて出発です。この続きは後日。


ドライブすればイギリスの素顔が見える


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん
ホイホイ行った私達もNGですが、やっぱり、ありえな〜い感プンプン。
もっと慣れなきゃいけないのかしら?それもね〜。

みかづきちゃ〜ん
ドロドロに疲れてなかったら、レストラン探しに出たのに〜、、居心地悪く、30分もしないうちに終了(笑)
SwindonのOutletに寄ろうと、ここのヒルトンにしたけど、Bicester Village の方がお目当てのお店沢山あるわ、、、急に変更。Bicesterでは撃沈。
旅って、予想外の事だらけで、人間の器、大きくなるかも、、と今回想中デス(笑)

ボルフィさん、こんにちは!

貸し切りのパーティーに潜り込んで食事!というのは、初めて聞きました!面白い発想(笑)

日本じゃ考えられないので、なんだか新鮮な発想ですね!

ボルボル〜♡
ビュッフェに紛れ込んで〜ってトコが海外って感じですよね〜
ウケる〜(笑)
それにしても、二食付きでその値段はないですよ(笑)
素晴らしいです〜♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村