日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ロンドン ヒルトン オン パークレーン『ポイント宿泊なのにエグゼクティブフロア〜』イギリス旅行

イギリス旅行、前回までのお話は、目次←太文字をクリックしていただければリンク貼ってあります。

ウィンザー城見学終了後、レンタカーを返却し、ヒースローからタクシーでハイドパーク目の前、3日お世話になるロンドン ヒルトンパークレーンLondon Hilton Park Laneへ。Park Laneの予約は1泊、オナーズ25000ポイント+£75というもの。ポイントを除けば12000円くらい。ポイントをどう考えるか、によるでしょうけど『この値段で泊まれるだけでありがたい〜』
脳裏にチラチラする欲深さ、、万が一?の事を考え『キレイで、ラウンジのある〜』を考慮し予約を。
ドキドキしながらチェックイン。『お部屋はエグゼクティブフロアの〜』を聞いた途端、心の中はガッツポーズです(笑)

外観はそうでもなかったのですが、入ってビックリ。娘が『ここは、コンラッドじゃないの〜』という程、高級感たっぷりのロビーです。
パークレーン3

お部屋は狭め。ですが、窓枠にスーツケース3個広げられる程、広かったので助かりました。(近くの部屋からは、スーツケースが丸見え)お部屋からの眺めも良かったです。
パークレーン7

ロンドンオリンピック前にリニューアルしたとか、、キレイです。
パークレーン8

バス周りも、コンパクトですが、全く問題なし。
パークレーン9

ゴールド特典のウェルカムフルーツとお水2本。
お部屋のグレードアップだけで充分なのに(笑)
パークレーン1

ラウンジ内の朝食風景です。
パークレーン5

毎朝、殆ど同じようなものをいただきました(笑)
せっかくラウンジが使えたのに、ハードな観光スケジュールすぎ、ティータイムやカクテルタイムに訪れる事が出来ずに残念。ジムも行く暇がありませんでした、、、ですが『ちょっとお茶が飲みた〜い』時に使えるラウンジアクセス権はありがたいです。
パークレーン6

Park Laneの横にNOBU TOKYOがあったのでパチリ。日本大使館も近いからでしょうか。
パークレーン2

『今日はロンドンパス1日券の日よ。ラウンジでまったりしてないで早く出ましょ、、』ようやくロンドン塔に向かってホテルを出たのです。私の予定時間より1時間も遅れてるわ、、 続きは後日に。

歩いてまわる小さなロンドン



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑ブログ村への応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ラウンジの朝食。う〜ん。ラウンジ内の朝食は代わり映えしませんね〜。レストランでの朝食券を付けてくれる所もあります。(運なんです)その場合はラウンジのメニューより豊富な事が多いので、レストランを使う事が多いです。
ヒルトンでも、他のヒルトンに行けば違うメニューになるし、国によっても大分変わるし〜。同じヒルトンでも時によっては『寂しくなったね〜』等、何とも言えないところがあります。
ただ、ラウンジ利用は基本、いつでもお茶〜、朝食〜、カクテルタイムはアルコールやカナッペとした軽食。ティータイムはケーキ、、、が無料。と何となく飲み食いに困らないので、我が家はにとってはありがたい存在です(笑)

ボルフィさん、こんにちは(・∀・)ノ

ホテルがキレイで上品ですね!
ウェルカムフルーツなんてあるんですね!

このホテルに限らず、ラウンジ内の朝食ってあまり変わらないメニューが多いんのですか?
あまりホテルに滞在しないので、ちょっと気になっちゃいます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村