日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヒルトン成田のガーデンBBQ

最後の夏休みの締めは、ヒルトン成田での『ガーデンバーベキュー』

お部屋。ゴールド特典は、部屋のアップグレード・ミネラルウォーター2本・朝食券・スパ2日券です。毎回同じです。
ヒルトン成田

お部屋はいつも12階くらいですが、今回は北東のお部屋だったので『緑いっぱ〜い、飛行機がこんなに大きく見える』同じ階でも見え方が違うんですね。
ヒルトン成田2

ロビー階の「テラスバー」で4時半〜7時半限定、1杯500円をやっていたので、BBQ前の食前酒と、行ってみました。
ヒルトン成田3

プレミアムクラブの20%オフを使うと1杯400円。ポップコーン・フライドポテト食べ放題付。これは安すぎます(笑)
ヒルトン成田4

ずっと工事していた、教会前が出来上がったようだったのでパチリ。
ヒルトン成田5

さて、いよいよBBQです。バイキングはBBQの材料だけでなく、チヂミ・スープ・グラタン、、、ホットミールも充実。アルコール類も充実しています。時間制限なし。食べまくります(笑)
ヒルトン成田6

とにかく大賑わい。みんな幸せそうで、居るだけで楽しい気分になります。今年変わった事といえば、一人一人にレイを配り、気分を盛り上げてくれます。
ヒルトン成田7

私の仕上げは「かき氷」自分で好きな味にできます。3杯いただきました(笑)『来年もこよう〜っと』
ヒルトン成田8

テラスレストランでの朝食。昨夜あれだけ食べたのに、、
ヒルトン成田9

成田のプールは新しくはありませんが、25mあるので、気に入っています。プールで1時間半「歩いて」無理矢理、消化した気分にしました。


おさんぽマップ 東京周辺日帰りさんぽ (ブルーガイド・ムック)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村