日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミニピンネネー 従兄犬キキとお揃い〜の巻

『キキにお土産持って行くの忘れた〜』イギリス旅行から帰ってきて1ヵ月以上も経っている、、、早速、ネネーとお揃いで買ったハロッズの首輪を持って、行く事に。

気に入ってくれようで、、、相変わらずキレイなお顔のキキ。
きき1

こちらの角度からも可愛い。
きき3

一緒に記念撮影??と思うのですが、ネネーがキキの一番大事なソファーに近寄り、怒るキキ。
きき2

仲良くニコッとは、まだまだ距離がありすぎます(笑)
きき6

とは言え、、お庭で遊んでいると、どこまでもキキの真似をするネネーです。
きき5

ネネーを見守る???キキ。
きき7

ネネー、楽しい一日となったようです。

ビンゴ! [DVD] B級を通り越して、C級??でも、好きです。


にほんブログ村 旅行ブログへ
関連記事

コメント

みかづきちゃん〜♡
そーなのよ。ぴょんぴょんネネー、キキに『ウルサイ!!』っていつも怒られてます。キキの我慢強さ?(毎回限界に挑戦??)には、感心します。
キキ、イタグレちゃんの中では小さい方なのに、ネネーと一緒にいると、とっても大きく見えちゃいます(笑)

ボルボル〜♡
お揃いがめちゃめちゃかわいいですね〜♡
それにしても、ネネーちゃん、まだ小さくてかわいすぎる〜 !
ぴょんぴょんしてますね〜(笑)

★ もぐもぐさ〜ん

とんでもない、こちらこそ失礼しました。
ワンコとの生活、本当に楽しい。気がつくと一家の一員となり、夫は『愛するものが増えるって、幸せな事だね、、』まで言うようになりました。
最初は反対していたくせに(笑)
もぐもぐさんのグルメレポ、楽しみです。

イタリアン・グレーハウンドでしたか!
お写真で見る後ろ姿がなんとなく似てるな〜と思ってしまい「従兄犬=ミニチュアピンシャー」という早とちりをぉぉ!!

ご迷惑おかけしてしまいました(;´д`)トホホ…

愛嬌があるのはいいことですよ♪
私の実家に雑種のおばあちゃんわんこがいるのですが、愛嬌がまったくなく、誰に似たのか食い意地がはって、ズボラです(笑)

若い時は、お客さんに対して家から出るまで吠え続け、肝心な宅配便の人などには黙るという、「なんちゃって番犬」でした(笑)


わんこのいる生活は、ほんとうに退屈しませんよね♪
わんこ同士が遊んでいる姿もまったく見飽きない!

本当に犬も大事な家族ですよね(ノ´∀`*)

★ もぐもぐさ〜ん

大変な誤解させちゃってごめんなさい。
グレーのキキの犬種は『イタリアン・グレーハウンド』です。
実家のワンコなので勝手に『従兄犬』と銘々してました(笑)
犬種が違えば性格も違うワンコ達ですが、少しづつ距離が縮んでいくような気がして、、見ていると楽しくなります。
キキは美人さんでおとなしい。ネネーは愛嬌だけはあるけど、、、ただそれだけ、、(笑)

おはようございます(・∀・)

ミニチュアピンシャーって、ネネーちゃんのようなカラーしかないと思い込んでいましたが、グレーのカラーの子もいるのですね!

キキちゃんの尻尾の先が白くて可愛らしいです(*´艸`*)

ミニチュアピンシャーは、凛々しくてかっこいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村