日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

御殿場 名鉄菜館『ランチがいいんです!』

箱根・山中湖に行く際、東名高速を降りる所といえば御殿場。『何か美味しい、お昼食べたいな〜』立ち寄るのが、御殿場インターからすぐ『中国料理 名鉄菜館』私が子供の頃からあったので「古〜い」お店だと思います(笑)
住所は静岡県御殿場市新橋732-1 電話0550-83-0722

『どうして、こんなに美味しいんだろう〜』どれを食べても手を抜いてない、というか絶品なんです。都内の有名店にも負けていません。

中華1

今回も箱根に行く途中寄りました。店内はキチンとしています。
中華2

では、早速。夫の頼んだ「選べるミニコースランチ」1780円の一部始終を紹介します。
中華3

先ずはサラダ。
中華5

点心セット。
中華6

チョイスでの唐揚げ。
中華7

ハーフサイズとは言っても、量はたっぷり。
中華8

デザート。
中華9

私と娘はコースランチでは量が多すぎるので、「麺・飲茶セット」1150円をいただきました。名鉄菜館の1階には売店あり。ザーサイが美味しいです。
お腹いっぱいになったところで、すぐそばにある「御殿場アウトレット」に寄り、今回の旅の目的地『箱根翡翠』に向かいます。続きは後日。


るるぶ山中湖 河口湖 富士山麓 御殿場'13~'14 (国内シリーズ)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん♡

何十年も美味しさを保ち続けるって、凄い事ですよね〜。いつ行っても裏切られた事ありません。
ただ、満腹になる事間違いないので、早い時間のランチか、夕飯軽め〜、が分っている時でないとオススメできないのが玉に瑕(笑)

ボルフィさん、こんにちは(*´∀`*)

どれもこれも美味しそうですね(*´艸`*)
サラダ、担々麺、点心、デザートの写真みてると美味しそうで口が半開きになっていました(笑)


店内、すっごい広いですね!
それだけ大人数のお客さんが来てくれる美味しい中華料理のお店なんでしょうね!

行ってみたいっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村