日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『箱根翡翠 』良いです!

御殿場『名鉄菜館』で美味しい中華を堪能した後、今夜の宿『箱根翡翠』へ。
一度訪れたかったところなのでワクワク。
住所は神奈川県足柄下群箱根町仙石原837 電話0460-84-3300
翡翠1

ロビーはこんな感じ。
翡翠2

ロビーから見たお庭。
翡翠3

翡翠45人で来たので、メゾネットタイプのお部屋です。とにかく、どこも清潔感たっぷりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階は、こ〜んなスペースになっています。
翡翠5

1階の洗面スペース。2階にもトイレ・洗面あり。便利です。タオルが使いきれないくらい沢山。嬉しいサービス。
翡翠6

お茶も鉄瓶で、、。高級感あっていいです。
翡翠7

一休みしたので館内の散策へ。お庭も手入れが行き届いています。
翡翠8

お庭にあった足湯。ここにもタオルがありました。
翡翠9

丸窓に弱い?私はパチリ(笑)お風呂に行く途中にありました。
翡翠10

お風呂の写真を撮る勇気はないので、お見せできなくて残念です。備え付けのシャンプー等にも、こだわりが感じられました。内風呂は新蛯子温泉からの単純水。露天風呂は2つあり、大湧谷温泉からのにごり湯。低温の方はずっと入っていられる温度なので嬉しいです。露天にはこの他、1人用の五右衛門っぽいのが2台置いてありました。
「箱根翡翠の朝食」は次回へ。


Discover Japan TRAVEL vol.1 箱根の秘密 (エイムック 1792)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ろぼたんさ〜ん♡

足湯で判断!さすがお目が高いです。
箱根周辺は、近いところから、成川美術館・ポーラ美術館、熱海のMOA、、と、ろぼたんさんの好みそうな美術館が揃ってます〜
あと、うかい系の「ガラスの森美術館」も、やっぱり外せません♡

★ ステキなホテルですね~

箱根はまだ一度も行ったことがないので
ちょっと憧れです~♪
お庭で足湯の雰囲気を見ただけで、お風呂のこだわりが
感じられます~♪♪♪
タオルたくさんあるのは、ポイント高いですね!!

みかづきちゃん♡
翡翠知ってたの〜?さすがです。
設備・接客に加えて、コストパフォーマンスも良く、大満足な宿泊となりました。
オススメです。次回の朝食編〜で更に行きたくなるかも知れませんよ〜(笑)

ボルボル〜♡
うわ〜ここ泊まってみたいんですよね〜
素敵〜!
めちゃめちゃ広くて綺麗ですね〜。
やっぱ箱根は別格です〜♡

もぐもぐさ〜ん♡
経費節減??が目立つようになった近頃。お部屋でもお風呂でもタオル使い放題はポイント高かったです。試してませんが、マッサージも10分1050円、と良心的な値段でした。
メゾネットは、なかなか面白く、娘からは、やけに好評でした(笑)
箱根の湯は高温のところが多いので苦手だったのですが、ここは低温もあり。私好みで『また行きたい〜!!』いつかね〜、の声が聞こえてきそうですが(笑)

ボルフィさん、こんにちは!

メゾネットタイプのホテルなんてあるんですね!初めてみましたが、すっごくキレイで写真見るだけでもワクワクしちゃいます!

細かいところにこだわったものを使っていたりと、気配りが嬉しいですね(*´ω`*)

私も行ってみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村