日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『箱根翡翠 』朝食

箱根翡翠の朝食です。高級感あります。バイキング慣れ??している私にとって、細やかな心遣い一杯の朝食は、とても楽しめました。チェックインの日の夕方までに予約が必要です。

写真が暗くてすみません。翡翠内「日本料理 一游」入口です。
朝食1

案内された席からの、お庭の眺め。
朝食2

これ、お水のボトルです。このボトル、内側にラジウムが塗ってあり、お水(地下から汲み上げたもの)を入れると、味がまろやかになる、、らしいです。ちょっとした工夫がありがたいです。
朝食3

夫の頼んだ、うどん膳。
朝食4

私の頼んだ、焼魚御膳。この鯵、写真では普通の大きさに見えますが、巨大なんです。勿論味もGood!みそ汁も具沢山、ご飯もかために炊いてあって私好み。全てにおいて、芸の細かさを感じます。
朝食5

娘の頼んだ、パンケーキセット。まるで、ハワイの朝食のよう(笑)
朝食6

ちょっぴり贅沢な滞在となりました。


箱根 (ココミル)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
すっかり我が家の食いしん坊バレてますね!
はい、この時の夕飯と、次の日のお昼ごはん、今書いている最中でした(笑)
乞う〜〜ご期待を???
旅行の後、普段の体重に戻すのに1週間はかかります(涙)でも食べたいの〜〜。
普段は『我が家はいつもダイエットメニューだね』と夫に言われる程の粗食。因みに本日の夕飯にいただいたもの。もやしサラダ、・蒸し鶏。だけです(笑)
ポチっ、ありがとうございます♡

こちらのご飯って選べるんですね~。ヽ(・∀・。)ノ
どれも丁寧な感じで美味しそうです~。
芸の細かさ、確かに伝わってきます~。
宿のしつらえも食事も行き届いた心が伝わってきます~♪
いいな、いいな~♪

この朝ご飯の前の夜ご飯ってどうされたんですか?
お昼に豪華な中華たべてらっしゃいましたよね~??
美味しいものばかりなので、気になってしまった
食いしん坊ろぼたんでした。(応援 ポチ!!)

もぐもぐさ〜ん♡
私も最初、徳利だと思ってしまい??でした♡
とにかく芸が細かくて、お新香もハモの切り方(料理苦手で名称がわからない、、、)っぽくなっていたり、と、朝から嬉しくなりました。
応援ポチありがとうございます。とっても嬉しいです♡♡

朝食の御膳や定食はしっかりとした量がありますね!

お水のボトルが徳利に見えてしまった私はちょっとノンベーかもしれません(笑)

器も素敵ですね〜♡
お部屋も料理もステキなのは、とってもいいですよね♪
行ってみたくなっちゃいます(*´ω`*)

応援ポチッ☆(*´・д・)σ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村