日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

箱根甲子園『四季彩』での夕飯

箱根翡翠での夕飯は、すぐ隣にある箱根甲子園の中のレストラン『四季彩』へ。(翡翠の宿泊者は甲子園でも食事ができます)
『何故わざわざ〜?』ここでは「ビール飲み放題」を付けられるから。夫には、旅行の時くらい好きなだけ飲んでほしいものです(笑)
住所 神奈川県足柄下群箱根町仙石原817-253 電話0460-84-0123
夕飯1

レストランに入るとこんな感じです。
夕飯2

「ローストビーフコース」4725円を予約。メイン以外は、ブッフェスタイルになります。
夕飯3

子供用のブッフェもあります。
夕飯7

私が選んだもの。これだけで、お腹いっぱいになります。
夕飯4

メインのローストビーフ。まあまあ。
お腹いっぱい〜と言いながら、お茶漬けも食べてしまい、、、
夕飯5

デザートもてんこ盛り(笑)
夕飯6

ブログを書き始めてやっと、1泊2日の旅行で、毎回2キロ増える理由がわかるようになりました(笑)反省ナシ。


ことりっぷ箱根 (ことりっぷ国内版)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
ろぼたん家で箱根がランクインされたとは嬉しい限りです。ではでは、私がご案内致しましょう??
北海道から箱根に行くなら〜(あ〜、妄想が広がってます)、羽田から品川。東海道新幹線で、熱海。割と交通の便が悪いので、レンタカー(ToKEさんごめんなさ〜い)MOA美術館行って〜、箱根の温泉行って〜、ガラスの森、ポーラ、星の王子、成川、、、もうすぐススキの季節にもなるわ〜、、2泊目は山中湖。あ〜、勝手に言い過ぎています(笑)我が家の得意な行動範囲なので、どこまでも書いちゃいます♡

★ 夜ご飯・・・きましたね!!

確かに!!こんなに短期間で食べたら
確実に太りますねe-456

ビュッフェ形式って食べすぎちゃいますよね~。
一個ずつ、ちょっとずつってとってきても
山盛りってなっちゃいますもん。
ボルフィさんの記事で箱根が旅行先候補に
ランクインしちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村