日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワインショップ『エノテカ』(ウィング高輪店)のランチ

ここは『ワインショップ&カフェ・エノテカ』ウィング高輪店。住所は東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪店WEST2F 電話03-5798-2605
友達と「品川プリンスシネマ」の水曜日レディースディでの映画の際、よくランチに行く所です。
エノテカ1

店内。
エノテカ7

お店の奥に、ちょっとしたワイン試飲のスペースが。ここでランチがいただけます。
エノテカ2

それでは、ビーフシチューランチ945円を紹介します。(ランチのメニューはビーフシチューのみ)
先ずは、サラダ。黒胡椒が美味しいです。
エノテカ3

本日のメイン?ビーフシチュー。とにかく美味しい。大好きなんです。ふんだんに使ったワインでよ〜く煮込んでいます。ジャガイモが丸ごと1個入っており、ボリュームあり。子供には不向きかも。フランスパンも切ったばかりで美味しい。
エノテカ4

コーヒー付きです。きちんとした材料で作っている〜、のが良くわかる、オススメランチです(笑)
エノテカ5

外の景色は品川駅前の交差点。
エノテカ6

ところで、昨日見た映画は『スマイル、アゲイン』家庭にも仕事にも見放された男が、息子の為に再起をはかる、、、
普通に楽しい映画でした(笑)
エノテカ8


東京おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん♡
いつもありがとうございます。嬉しいデス。
エノテカのランチ、やっているところは各店メニューが違うのですが(高輪はこれ一品)どこも割と格安で満足感あり。エノテカの意地???
本当はワインもつけたいところですが、ぐっと我慢です(笑)

ボルフィさん、こんにちは(・∀・)ノ

サラダは見た目からして黒胡椒がいい感じなので、きっと期待を裏切らない美味しさなんでしょうね!

メインのビーフシチュー、すっごく美味しそう〜!!(*´艸`*)
写真を見ていると自然と口が半開きになっていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村