日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ロイヤルベビー誕生記念の小物入れ

イギリス旅行中に生まれたウィリアム王子御夫妻のロイヤルベビー。『記念グッズを買わなきゃ〜』と鼻息荒い娘。残念ながら『販売は帰国日から〜』がわかり諦め。帰国後ロイヤルコレクションのメールから『記念グッズ買えるわよ。送料高いけど〜』と言ったところ、娘のお小遣いでは無理な事が判明。2度目の諦め。(記念グッズはロイヤルコレクショントラストから直接購入できます)
そんな中、友人がイギリスに行く事がわかり、早速お願いをして、やっと手に入りました。娘大満足です。
手に入れたのは、記念Pill Box.縦5㎝・横7㎝の大きさ。
小物入れ

横から見たところ。
小物入れ3

箱も可愛いです。
小物入れ2

こんなに苦労して?手に入れた小物入れ。どう使うのかな?と思っていたら、未だ箱の中。
『勿体なくて、箱から出せな〜い』どこまでも不思議な娘です。



イギリス王室物語 (講談社現代新書)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

Yottittiさ〜ん♡
小物入れ、実際手に取ると可愛さ倍増です。
Yottittiさん、私はどんどん使う派なんですよ〜(笑)
娘はイマドキっぽくなくて、ちょっと変わってますが、いろんなものを共有できて、面白い存在です。でも、子供なんで、どんどん好みも変わっていくでしょうし、それを温かく眺める??のも面白そうだと思ってます。

ロイヤルベビー誕生記念の小物入れ、かわいいですね~!
お友達に買ってきてもらえてよろこんでいらっしゃるでしょう
私も大事にしまっておく派
お嬢様の気持ちはよくわかります(笑)
でも、今から海外の文化に触れられると、興味も深まり幅も広がって素敵ですね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村