日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アトリエ うかい (たまプラ・ケーキ屋さん)

今年7月にオープンしたばかりの『アトリエ うかいAtelier UKAI』都内各地にある『うかい亭』初の洋菓子店です。
東急田園都市線「たまプラーザ」駅、徒歩5分くらい。住所は神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-10 電話045-507-8687
私は「うかい」=「美味しい」の式が条件反射で出てしまう程のうかい好き。勿論、箱根・山中湖のうかい経営の美術館も好き。早速行ってみました。
うかい1

店内。ここではケーキ販売のみで、お店でいただく事はできません。
近所に住む友人の話によると『いつも、お目当てのケーキは売り切れているのよ〜』
うかい5

店内のガラスの向こうは『今、作ってま〜す』
うかい2

焼き菓子もキレイにディスプレイ。
うかい3

どれも、たまりません。
うかい4

早速、友人宅でいただきました。『う〜ん、たまらない。うかい亭のレストラン、デザートワゴンでいただくのと同じ味だわ〜』
うかい6

友人がサプライズで持たせてくれたお土産。自宅でいただきました。このスフレっぽいのも、甘すぎず美味しい。幸せいっぱいです(笑)
うかい7



横浜・鎌倉 評判のうまい店350軒 2014年版 (SEIBIDO MOOK)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん。
週末をはさむと『お久しぶり〜』って感じですね(笑)
ホント、幸せいっぱい〜な気分にさせてくれました。
こうして、ダイエットできない状態がいつまでも続く、、でした(笑)

こんにちは〜!

ケーキがもう美味しそうっ゚!+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
こんな美味しそうなケーキを食べたら、もう幸せいっぱいな気持ちになっちゃいそうです(笑)

なんだか朝から無性にケーキを食べたくなっちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村