日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

インド料理「アクバル」たまプラーザ店『ナン絶品です!』

インド料理「アクバル」たまプラーザ店。
住所は神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急たまプラーザ店B1 電話045-903-2154
『いつ行っても並んでる〜』それを聞いたら、行かなきゃ(笑)
11時オープンと聞いてましたので11時過ぎに行きましたが、既にいっぱい。15分程待ちました。
アクバハ3

ランチメニューです。
アクバハ2

先ずは友人の頼んだ『タンドリーランチ』1250円。ミネストローネスープから登場。一口いただきましたが『美味しいね〜』
アクバハ4

メインのお皿『このタンドリーチキンが美味しいのよ〜』これまた1ついただきましたが『味がしみ込んでる〜〜』
アクバハ5

私の頼んだ『ランチB』キーマカレーセットです。キーマカレーの上に「今切ったばかりです!」の新鮮な生姜がたまりませんでした(笑)ナンも巨大・焼きたて。食べきれません。辛さも自分で調節できます。
常に並んでいる理由がわかりました。
アクバハ6

『たまプラーザの駅前って、キレイ〜』面白そうなビルが隣接しています。『また、アクバルは来なきゃ〜』
アクバハ1


田園都市生活 44


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

Yottittiさ〜ん♡
平日でもこんなに混んでるのに、土日はもっとすごく30分〜1時間は待つ覚悟で行く〜、と友人が言ってました。
ナンはこれだけ食いしん坊の私でも残す程の大きさでした。『食べたいのに、入らない〜〜〜』辛い(笑)
我が家で(バーモンドカレー)作る時は全部ミキサーに入れて水なし、キーマカレーにしちゃいます。

11時でも15分待ちなんて、すごい人気でびっくりしますね~!
私もインドカレーは大好きです
タンドリーチキンの焼けるにおいもいいし、キーマカレーははずせません
刻んだショウガがおいしそう
ナンが小さいお店が多いけど、大きいお店ってうれしいですよね
たっぷりカレーも入ってお腹いっぱいで大満足ですね!

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
行ってみて初めて人気の理由がわかりました。値段以上の満足感ってありがたいですよね〜。タンドリーチキンが美味しすぎるのもポイント高いです。きざみ生姜がカレーに合うんですよね〜。これはお家でも気軽に出来るので、真似しようと思います(笑)
ところで、我が家の柔軟剤は、レノアハピネスのダークローズ&チェリーの香りでした。最近これにハマっています(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

カレーいいですね!
最近、本格的なカレー屋さんに行く機会も多くなってきたのですが、どのお店もナンの大きさにビックリします!ヮ(゚д゚)ォ!

こんなでっかいナン、食べきれるのかなぁ・・と思って食べるのですが、カレーの辛さと美味しさと、ナンのもちもち感が好きになってしまい、ペロッ!と毎回食べちゃいます(笑)

しかし、開店早々満席で並ぶようなカレー屋さんとは・・!
そんなに美味しいのなら並んでも食べたくなりますよね(*´Д`)

しかし、カレーに新鮮な生姜がのっているとは・・!
美味しそうですね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村