日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

パエリアが食べたくなったら『エスペロ銀座』へ

ここはスペイン料理『エスペロ銀座3丁目店』
『美味しい、パエリア食べた〜い』と思ったら我が家がよく行く店です。
住所は中央区銀座3-4-4 大倉別館2F 電話03-5250-2571
エスペロ1

昔からこれが貼ってあったようですが、気づかず(笑)『やっぱりパエリア自慢の店だったのね〜』
エスペロ3

お店の中は至ってカジュアル。エスペロのランチも手頃なお値段で良いのですが、今回は夕食に。
エスペロ2

先ずはサラダ。自分の好みで、ドレッシングっぽく出来るのが嬉しい。
エスペロ5

貝のソテー。全体的に量は多くありません。
エスペロ6

若鶏のガーリックソテー。今回は頼みませんでしたが「スペインオムレツ」も好きなメニューの1つです。
エスペロ7

いよいよ本日のお楽しみ『魚介類のパエジャ』30分以上かかるので最初に頼むのをオススメします。
とにかく美味しいです。おこげもガリガリして、最後の1粒までいただきます(笑)
エスペロ8

最後に「カラメルプリン」これは普通です。
エスペロ9


銀座でランチ (ブルーガイド・ムック)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

Yottitti さ〜ん♡
だし汁〜♡さすがです。帰ってきたばかりですもんね〜♡
昔スペイン旅行に行った時、パエリア食べまくり、パエリア用のパンを買うか最後まで迷いました(笑)
日本人好みにしているかも知れません。あの芯の少し残ったような独特な感じはなく、、(勿論美味しいに違いないのですが)
Yottittiさんの感想聞きたいところです(笑)

スペイン料理はおいしいですよね
銀座に本格的な素敵なお店があったなんて、いってみたいです~!
オムレツに貝に、スペインが恋しくなっちゃいます
パエージャも日本とスペインとは少し違うけど、ここのはよい水加減ぽくて、出汁もきいておいしそう
ぜひお邪魔してみたいです
いつも素敵なお店の紹介ありがとうございます!

ろぼたんさ〜ん♡
『退院おめでとうございます♡』良かった〜、、ホッ!!
先ずはゆっくり休んで、たくさん食べて、たくさん旅行して、、
いつもの楽しいブログ待ってます♡
パエリア、、絶品です(笑)

銀座でパエリアだなんてオシャレ~。
そして美味しそうですね♪
ボルフィさん、ただいま~!!
おこげ カリカリ食べたいです~!!

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
「パエジャ」はスペイン語読みらしいです〜。ウンチク好きな夫が教えてくれました(笑)おこげ〜、、私も大好き。あの味がしみ込んでる粒のカリカリ感がなんとも言えないですよね〜♡
予約は、あった方が無難かもしれないけど、私は予約した事ないです。いつも混んではいるけど、すっごく並ぶ〜、というのは見た事ないです。

ボルフィさん、数日ぶりのお久しぶりです〜!(・∀・)ノ

パエリア美味しそうですね〜!
パエリアってパエジャって言うんですね。初めて知りました!
ご飯ものって「おこげ」が美味しいですよね(*´艸`*)

パエリア以外にも色んな料理で優勝や準優勝をしているお店だったら、やっぱり予約必須だったりするのでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村