日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大森・焼き肉『ガリバー亭』なかなかです。

我が家が車で近くを通るな〜と思う時、予約を入れる焼き肉屋さんは『ガリバー亭』手頃な値段で、叙々苑等にひけをとらない肉質が気に入ってます(笑)JR京浜東北線大森駅から徒歩5分くらい。駐車場も2台あります。空いてなければ、すぐ近くにコインパーキングあり。
住所は東京都品川区南大井6-20-7 電話03-3298-2989
ガリバー1

店内。土日は並ぶので予約をした方が無難です。ここの牛タンがたまらなく好きなのですが、今回は趣向を変えて『なでしこコース、1人前2500円』を予約してみました。普段は何の行動もせず、だた予約のみで行くのですが、今回はお店のホームページ(←リンク貼ってみました)を覗いてみると、クーポンもあったので持参(笑)
ガリバー2

それでは『なでしこコース』の紹介です。ナムル・キムチ盛り合わせが出てきます。
ガリバー5

シーザーサラダ。大盛りです。
ガリバー6

サムギョプサル。たくさん〜。その前にあらびきソーセージも出ました。
ガリバー7

カルビ・ハラミ
ガリバー8

焼きまくります(笑)勿論、無煙。ガリバー亭に通うようになって、七厘の扱い方が上手くなりました。
ガリバー9

この時点で、相当お腹いっぱいですが、チヂミの登場。自家製ソースがたまらなく美味しいです。
ガリバー10

最後の仕上げ、ズンドゥブチゲ。アツアツ。胃には全く余裕がありません。
ガリバー11

食後のデザートのアイスとお干菓子。以上がコースの一部始終。お野菜たっぷりなコースでした。
次回行く時は、このコース選ぶかしら?う〜ん、やっぱり『好きなお肉選んで〜』の方がいいかも(笑)
ガリバー12


東京最高のレストラン2013


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん、連休終わりましたね〜。あんなに天気良かったのに、台風接近とは、、
もぐもぐさんも焼き肉でしたか。こちらは、お肉をたくさん〜、ではなく、お野菜たくさ〜ん、、でした(笑)値段もそこそこで、とっても美味しかったのですが、女子向き傾向が強かった感じでした。
またリベンジします!!

ボルフィさん、数日ぶりです〜(・∀・)ノ

焼き肉!!いいですね〜(*´ェ`*)ポッ
私は3連休の日に焼き肉を食べてきましたが、やっぱりウマイっ!!
ガツガツと食べて、幸せを噛み締めました(笑)

しかし「なでしこコース」 はボリュームありますね!(゚д゚)!
焼き肉からサラダ、スンドゥブチゲ、チヂミ、お菓子など、盛りだくさんで1人2,500円とはとってもお得!と思っちゃいました♪

あぁ・・また焼き肉食べたくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村