日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

『銀座立田野』での夕食

先日のライナー・キュッヒルコンサートは銀座ヤマハホールだったので、近くで軽く夕食を。
ここは『銀座 立田野 本店』住所は東京都中央区銀座7-8-7 電話03-3571-1400
立田野といえば「あんみつ」老舗の和菓子屋さんで併設されているレストラン?での軽食は、どこに手を抜く事なく丁寧な味なので気に入っています。
立田の7

店内。清潔です。
立田の1

お茶も『濃くていいね〜』
立田の2

季節によって食事のメニューは変わりますが、これは『鮭茶漬け』
鮭も『今、焼いたばかりで〜す』
立田の3

茶漬けに付いていた、わらび餅。勿論、美味しい!
立田の4

こちらは『鳥釜飯』いろいろついてます。注文してから作るので20分くらい待ちました。
立田の5

『おこげが取れな〜い』と楽しい会話です(笑)
立田の6


美味しい銀座 (だいわ文庫)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん♡
旧東海道沿いの品川宿付近にある『吉田屋』←多分合ってると思う(何度も行ってるのに、ブログを書く、という目的でなければ、いつも宙ぶらりん、、、)という老舗のお蕎麦屋さんです。近いうちに行って、きちんと報告します♡
私の中で『わらび餅はここ』と決めてます(笑)

わらび餅が美味しいお店ですかっ!!!
すっご〜〜〜〜く気になります(*´艸`*)
行く機会があれば、是非紹介していただきたいです(人´∀`)

甘いモノが大好きなので、ついつい甘いもの情報には食いついてしまいます(笑)

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
は〜い、丁寧に仕上がっていて『どれ食べてもおいしい〜♡』感満載でした(笑)
軽食って感じではなく、しっかり食べました。
実は私、あんみつが苦手で、わらび餅でホッとしました。
わらび餅、、そーいえば、すんごく美味しいとこあるんです。今度行ってアップしよう〜かな(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

鮭茶漬けも釜飯も美味しそう!
鮭茶漬けって、予めほぐした鮭の身が入っているのかと思ったら、いい感じで焼かれた鮭の切り身がドーン!と入っているとは、不意をつかれました(笑)

わらび餅やあんみつも、とっても美味しいんでしょうね(ノ´∀`*)
お腹いっぱいでもペロッと食べれる甘いものって、本当に別腹ですよね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村