日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミニピンネネー 2才の誕生日です。

ネネーの2才の誕生日。家族全員で、何となく朝からソワソワです。
お誕生日なので、ちょっぴりオシャレしてみました。
ネネー1

さてさて、今日は大奮発!娘がお小遣いで、ワンコの『すき焼き』を買ってました。
ネネー2

中身を開けてみると、、普通にすき焼きっぽいのですが、、色がありません(笑)
ネネー3

ネネーは、美味しそうに、涙ぐみながら、バクバク食べてました(笑)良かったね〜。
ネネー4

さてさて、、プレゼントは、、コレ(笑)
ネネー5

引っ張っこして、たくさん遊びました。
ネネー6

『お腹も遊びもいっぱい〜、早く寝ようよ〜』と娘にせがむネネーです(笑)
『うちの子になってくれて、ありがとうね〜』
ネネー7


かんたん! 手づくり犬ごはん←買っただけで、一度も試した事ありません。気持ちはあるんですが(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
ありがとうございます〜♡
今日は、こんなに暑くなるとは思わず(現在30度)ドックランに連れて行ったら、熱中症のように、ゼイゼイしてしまい、家に帰ってきてからもずっと寝ているネネーです。暑い!!でもこの季節で冷房入れるのも迷います。北海道に行きたいわ〜(笑)

ネネーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ボルフィさん一家の愛情たっぷり受けてネネーちゃん、幸せですね~♪
すきやきって具材も充実していて、凄いですね~。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

Yottittiさ〜ん♡
ネネーは元・女の子です(笑)
『かしこそ〜、』あ〜、、、見た目Yottittiさんにもそう見えますか〜、、違うの。
犬なんだから『オテ・マテ』くらい教えなきゃ〜、、と最初頑張りましたが、いくら教えてもNG。飼い主がこんなだから仕方ない〜、と諦める事にしました。
でもミニチュア・ピンシャーとは思えない程、おとなしくて、まぁ〜、大声で『大好きよ〜』と言える存在があるのは、ありがたい限りです(笑)親バカです。

ボルフィさん~!
お洋服からしてネネーちゃんでよいのかしら??
2歳のお誕生日、おめでとうございます~!
すごくかしこそう!
お嬢様もかわいくて、お小遣いでプレゼントして優しいですね
最近のご飯はおしゃれで凝ってますね~
ネネーちゃんもうれしそう!
ボルフィさんのお宅に来てほんとに幸せですね!

立田野でご飯を頂けるの、知りませんでした
今度行ってみたいです~!

もぐもぐさ〜ん♡
「ワンコ用すき焼き」私も初めてです(笑)
ネネーは『生まれて初めて、こんなに美味しいもの食べました〜』くらいの食いつきでしたが、人間からしてみると〜、、『味なさそう〜、、、』
まぁまぁ、、こんな贅沢は季節の行事の時だけだから、楽しませていただきます♡
ネネーがうちの子になってくれて、家族全員幸せ満開??です(笑)

ボルフィさん、おはようございます〜(・∀・)ノ

わんこ用の「すき焼き」ってあるんですね!初めて見ました!!
しかも、色はなくても具材はちゃんと「すきやき」と同じ、牛すじ、いとこんやく等など・・
最近は人間の食べ物に似たわんこ用のご飯も充実してますね♪


お誕生日の料理やプレゼントが充実して、幸せそうなネネーちゃんですね(*´艸`*)
ほんとうにお利口そうで、かわいらしいっヾ(*´∀`*)ノ♪

まんげつ〜♡
すき焼き〜、あれが450円!果たして高いのか手頃なのか、、かなり疑問!
『おそば〜、お雑煮〜』があるらしい〜〜〜。
ネネー、、すんごく可愛いわよ〜。得意な事『癒し』芸『なし』、、です(笑)

ボル〜♡
犬用のすき焼きがあまりに豪華過ぎて〜
ついウケてしまった(笑)
それにしても〜ネネちゃんって見るからに賢そう ! ←特に1枚目の写真 !!
こんなコがオウチに居たらかわいいでしょうね〜♡
癒されます♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村