日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ミニピンネネー 『楽しいお散歩』

ネネーさん。台風も去り、やけに天気が良いので、ロングのお散歩。
途中、ふと座ってしまった。疲れてる訳でもないのに、、
ネネ1

いつもの「ぽつん」感、漂っています。『何考えているんだろう〜』
ネネ2

気を取り直して歩いていると、、『お〜、、カァティだ〜』
カァティとは、同じ2才。お散歩中、よく会う幼なじみ。
ねね3

2人で、いつまでも、、じゃれ合います。
ネネ4

やけに満足げなネネーでした(笑)『楽しい、お散歩になって良かったね〜』
ネネ5


ミニチュア・ピンシャー カレンダー 2014年


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

Yottittiさ〜ん♡
台風って気圧が違いますよね。私はとても健康ですが、耳だけは何となく弱く、、台風になると、耳抜きが大変なんです。ネネーも関係あるのかな〜。
ワンコ同士の会話、想像するだけで笑いがこみ上げてきます(笑)

ネーネーちゃん、台風の後で、情緒不安定だったのかしら?
お友達のカァティさんに会ってご機嫌~
本当じゃれあって、姉妹みたいに仲良しですね
何をお話ししたのかしら?
ボルフィさんまでうれしくなりますね!

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
言われてみれば、そうかも!誰か来ないかな〜、と思っていたんでしょうね。ワンコのお散歩って面白くて、時間帯を変えると『初めてお会いしました〜』って子達、結構いるんですよね〜。

ボルフィさん、おはようございます〜(・∀・)ノ

ネネーちゃんは、お友達が来るタイミングを測っていたのかも!?

ネネーちゃんの、遊び終わった後の顔が満足気ですね!かわいい(*´艸`*)
お友達と一緒に遊べる時間は、人間もわんこも一緒なのかもしれませんね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村