日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Fashy社の湯たんぽを購入してみました

友人が『Fashy社の湯たんぽ、いいわよ〜』と教えてくれたので、早速購入してみました。
季節を問わずエアコン等の電化製品が苦手な私。冬は床暖房のみ。今年は、この湯たんぽで『温かい冬』を過ごせるかしら〜。
このFashy社の湯たんぽ、種類が豊富で、くまさん、、♡さん、、ありましたが、一番オーソドックスなものにしてみました。
湯たんぽ1

中身はこんな感じ。A4くらいの大きさです。
湯たんぽ3

一緒に娘の分も注文。
湯たんぽ2

以前購入した、このキリンさん。北欧の製品だったと思いますが、中身がお米の類。レンジでチンして、数時間あったまるという優れもの。でも、、中身が中身なので、ネネーに食べられそう、、、タンスの奥です(笑)
湯たんぽ4

ところで、今回の購入の仕方は、ハピタス(←リンク貼ってあります)経由、楽天からと、サイト経由で購入を。これで、ポイントの3・4重取り可能なはず。ちょっと賢い主婦になった気分です。パソコンを使っての裏技、たくさんあるようなので、少しずつ世間についていきたいのですが、、、無理だろうなぁ(笑)


ウィリアム・モリスの布でつくる美しい暮らしの雑貨



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

まんげつ〜♡
昨夜初挑戦したら、朝までほかほかよ〜。
ありがとうね〜♡

ぼる〜♡
Fashyゆたんぽ〜シマシマがかわいい〜♡
きりんちゃんもかわいい!
今年の冬も寒そうだよね〜

もぐもぐさ〜ん♡
きりんさんもあったかグッズです。2〜3分チンして20〜30分あったか〜い、という便利もの。可愛くて、何度も使えるので気にいっています。が、湯たんぽは『朝までなんとなくあったか〜らしい、、』楽しみ♡

ボルフィさん、数日ぶりです~(・∀・)ノ

きりんさんもあったかグッズなんですか!
チンして使っていても、すぐに冷めたりしないものなんですか??(興味津々

海外のあったかグッズってあまり見たことなかったので、とっても楽しいです(*´ω`*)
世界は広いですね~♪


今年も寒くなると思うので、湯たんぽ活躍しますね( ´∀`)bグッ!

よっちさ〜ん♡
基本プラスチックで、ネジのようにクルクル回すタイプです。ドイツ製なので頑丈〜、、といった感じです。
湯たんぽは、幼い頃以来、初めてのトライなので、すんごく楽しみです(笑)

やっぱり湯たんぽは欠かせませんね
我が家は昔ながらのカネの湯たんぽがプラスティックになったものを使ってます
こちらのタイプは、止めるところはどんな感じになってるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村