日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『失敗したイタリアンレストランの夕飯』 ロンドン旅

イギリス旅行、前回までのお話は、目次←太文字をクリックしていただければリンク貼ってあります。

夕飯1グリニッジから、テムズ川クルーズでウェストミンスターに到着した私達はロイヤル・アルバートホール方面に向かう為『どこかで、タクシー拾えるといいね〜』と言いながら、セント・ジェイムス・パーク沿いを歩きます。
ホテルに戻り、カクテルタイムで一息入れてから〜、とも考えましたが、一旦戻ると『もう寝たい〜』と絶対なりそうだったので『良さげなレストランがあったら入ろうね〜』と、のんびりムード。


それにしても、ロンドンは公園が多い。懐の大きさを感じます。
夕飯2


途中タクシーを捕まえ、ロイヤル・アルバートホール近くのナイツブリッジへ。
一瞬迷いましたが、『ハロッズ沿いだし、イタリアンなら大丈夫よ〜、軽くスパゲッティだけ食べよう〜』と入った、このお店。
夕飯3

店内も普通に雰囲気がいいし、バラの生花も嬉しい〜。
夕飯4

野菜が食べたかったので、お願いしたサラダ。『あれ〜?新鮮じゃない、、、』
夕飯6

夫の頼んだスパゲッティも、、
夕飯5

私の頼んだスパゲティも、、全員無言、、『どうしたら、こんなに食べれない味になるの???』
決して安い値段ではなかったです。調べもしないでお店を決めたのがいけなかったんだわ〜。後悔しか残りません。
夕飯7

お店を出た後、余りにも、テンション下がりすぎ『コンサートどうする??』くらいの話になってしまいましたが『苦労して手に入れたチケットなんだから行こう〜』”食”って重要です。続きは次回に。


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2013年 11月号 [ロンドン特集]


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
ロンドンオリンピックを堺に、あらゆる面で相当変わった〜、と聞いていたのですが、、私にはよくわかりませんでした。
このパスタは、、麺はぐにゃぐにゃ、、ソースは『レトルト使ってもこんな味にはなりません〜』と言ってもわかりにくいかしら、、う〜ん、余計なスパイスが入りまくり〜という感じかしら。表現が下手で、説明にならなくてごめんなさい。

ボルフィさん、こんにちは(・∀・)ノ

イギリスの「食」って、「あまり美味しいと感じない味だ」と聞いたことがあるのですが、まさにそんな感じのレストランだったのでしょうかっ!?

どんな味なのか一度食べてみたいですね・・・。
見た目が美味しそうなだけに、味にとっても興味が引かれます・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村