日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

広尾『リストランテ ペガソ』での贅沢ランチ

ここは広尾日赤から徒歩5分くらいにある『リストランテ ペガソ』
『ちょっと贅沢に、、美味しいイタリアンが食べた〜い』と思う時、満足させてくれます。
住所は東京都港区南青山7-12-12 電話03-6434-1213
ピカソ1

店内。
ピカソ2

お手拭きも、こんなにオシャレです。パンは勿論自家製。
ピカソ4

今回は3000円コースランチをお願いしました。
先ずは前菜。ホタテが新鮮で美味しい。
ピカソ3

2種のパスタの1つ目。いくらもふんだんに。パスタの茹で加減が絶妙です。
ピカソ5

パスタの2つ目。これは鹿肉でしたが、独特のクサみは全くありません。
ピカソ6

メインの魚料理。このお皿が運ばれてきた時は、相当お腹いっぱいです。でも、丁寧に作られており、食べずにはいられません(笑)
ピカソ7

最後のドルチェ。これ、ショートケーキなんです。
ボリューム感いっぱいで、大満足なランチとなりました。もう、お夕飯はいただけません。
ピカソ8


東京 (ブルーガイド プチ贅沢な旅)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
ここのお店、どれをとっても本当に美味しくて『全〜部、、別腹』状態。
一口でやめておこうかな〜、と思っても『??美味しい〜♡』で結局完食(笑)
嬉しいような、寂しいような悲鳴でした。
よっちさんも、夕食、食べれませんよ〜(笑)

広尾と聞いただけでオシャレですね
ボルフィさんのいらっしゃるお店はいつもきれいで、おいしそう~
メインはお腹いっぱいでも別腹ですよね
デザートはこの時期にぴったりの飾りで、ショートケーキなのですね
とってもおいしそうです
お夕飯、私もおなか一杯とかいいながら、食べちゃいそう


もぐもぐさ〜ん♡
高級感抜群でしたが、ごめんなさい、お手拭きの入れ物はプラスチックだったような〜(笑)
私もデザート、アイスかスフレ?と一瞬思ってしまいました。が、スプーンを通してみると、いちごさん♡『そちも、なかなかやるのぉ〜』という感じ。最後迄、きちんとした心遣い、嬉しかったです。

キキの母さ〜ん♡
この日は、さすがの私も夜になってもお腹すく気配なく、、食べませんでしたよぉ〜(笑)
どう見ても一食で、カロリーオーバー。でも美味しかった〜♡

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

清潔感もあって、高級感ムンムンなお店っ!!
一度は行ってみたいですが、なっかなか敷居をまたげません(笑

パスタもメインのお魚も美味しそうですが、デザートはアイスクリームに見えますがショートケーキとは・・・!
お手拭きが陶器に入っているだけで、何とも上品に見えますね・・・。
ちょっとしたものに対しても、お料理に対しても丁寧に丁寧におもてなししてくれるのは良いですよね(ノ´∀`*)

v-16あらー本当に夕食は食べなかった?v-8
きっと食べているはず・・・(私だったらね)v-274

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村