日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ミニピン ネネー ハロウィンのおもちゃ?

ミスタードーナツの前を通りかかったら、娘が『これ、いいね。ぬいぐるみはネネーにあげたら喜ぶよ〜』1000円で7個入り。
ネネー1

家に帰ると早速娘がネネーと遊び始めた。
ネネー2

ネネー気合い入ります。
ネネー3

パンプキンの部分を集中的に狙っています。
ネネー4

かわいそうなぬいぐるみ。いつまで遊べるでしょうか。
たま〜に、ドーナツ食べるのもいいです。ネネーのお陰かな(笑)
ネネー5


作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle (私のカントリー別冊)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
娘はキティちゃんに興味を持ってくれなかったんですよ〜。サンリオピューロランド連れてっても、ノリが非常に悪く〜、、幼い時から変わってたかも、、
ネネー、あんなにかわいいキティちゃんなのに〜、、いじめちゃって〜、、という感じですか〜(笑)
多分、パンプキンの部分が少し飛び出ているので、やっつけ易かったんだと思います。

もぐもぐさ〜ん♡
もぐもぐさんもミスタードーナツ大好きでしたよね〜。
さすがに一回でボロボロにされるのはたまらないので、5分程で回収しました。次回につなぐ〜です(笑)
実は、、ネネーの場合、ぬいぐるみでも、お目目がプラスチック等のボタンとかだと、野生の習慣??目だけを狙って取り、中の綿が自然に取れ、サヨナラ〜のケースが多いので(涙)このキティちゃんは貴重なんです(笑)

ハロウィンのキティちゃん、かわいいですね!
お嬢様でなく、ネネーちゃんになんてうらやましい~
やっぱりキティちゃんより、パンプキンがおいしそうに見えるのかしら??
それともお化け模様だから?

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ミスドいいですねo(´∀`)oワクワク
しかし可愛らしいキティちゃんのぬいぐるみがネネーちゃんのおもちゃとはっ!!
ミスドは色々な新商品とかお皿とかを出してくるので、飽きずによく買いに行ってしまいます(*´∀`*)


セット販売やおまけでついてくるお皿やぬいぐるみは、おこさんのいる同僚にあげていますが、かな~り喜ばれます(笑


ぬいぐるみはおこさんだけでなく、わんちゃんにも喜ばれるかも(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村