日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン東京 リニューアル後のお部屋

2013年国内旅行の目次(←こちらをクリックしていただければリンク貼ってあります)

久しぶりにヒルトン東京に行ってきました。目的は『ラウンジでまったり〜』です(笑)
チェックインの際『17階ですが、リニューアルしたてのお部屋が空いてますが〜』と言われ『高層階じゃなくても、リニューアルしたお部屋なら〜』と、そちらにお願いする事に。

『確かに全然違うね〜、高級感でたね〜』とワクワク。
部屋1

洗面もピカピカ。
部屋2

お風呂も〜、、ガラス張りなので、夜景を見ながら入る事も可能?
部屋3

窓側からお部屋を見ると〜、、『見ようと思えば、全部見えるね〜』
部屋5

備品も可愛くなりました。ゴールド特典のチョコとお水がありました(笑)
部屋4

エグゼクティブラウンジでの飲食は次回に。


おとなの週末セレクト「絶対おすすめ新宿」〈2013年5月号〉


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村