日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン東京 エグゼクティブラウンジ

2013年国内旅行の目次(←こちらをクリックしていただければリンク貼ってあります)

リニューアルしたばかりのお部屋に荷物を置き、お目当てのラウンジでまったりタイムです。
ラウンジの中。
ラウンジ1

ラウンジからの眺め。
ラウンジ2

15時からのアフタヌーンティーが始まりました。
ラウンジ3

一通り、いただきました(笑)
夜までに時間があるので、プールでカロリーを消費??
ラウンジ4

18時からのカクテルタイム突入?先ずは泡から〜(笑)
ラウンジ6

今回も割とカナッペ?が揃っています。
ラウンジ5

『傘がついているような、トロピカルなドリンクを〜』とお願いしたら、こんなに可愛いものを作っていただきました。フレッシュフルーツを使ったドリンクは、やはりNG.残念でした。いつか復活してくれないかしら〜(笑)
ラウンジ7


Pen (ペン) 2013年 10/15号 [癒しのホテル]

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
ラウンジでまったり〜が目的で行ったので、『目的達成〜』です(笑)
せっかくキレイなお部屋だったのに、お風呂も使わず〜、、ただ寝に戻っただけ?でした。それでもありがたいんですが〜。たま〜に、の贅沢時間でした。

入ったことはないのですが、リニューアルして広々してモダンになったお部屋ですね
帰りを気にせず、倒れこめる環境って最高ですね!

ラウンジでお茶からまったり、素敵ですね
そしてカクテルタイムも堪能と、ダブルで大満足ですね
やっぱりホテルのお料理はどれもおいしそうで、全制覇めざしたくなります

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ホント、お久しぶりな感じ〜(笑)
ホテルのラウンジのカナッペは『運』???
特に新宿などは『これだけ〜?』の時もあります(笑)でも、まったりできるのは確かなので、オススメです。ほとんどが高層階にラウンジありますが、ベルリンのヒルトンなんかは1階で、すんごくゆったりしたスペースだった気がします。

ボルフィさん、数日ぶりです(・∀・)ノ

ホテルにあまり宿泊したことがないのでラウンジなるものは初めて見ました!
すっごいオシャレでムードがあって、美味しいものがたくさんのようですね(*ノェノ)キャー!
一度行ってみたい・・・♡

眺めも晴れ渡った日だったら、青空とのコントラストもステキだったんでしょうね!
私の旦那さんは高所恐怖症なので、見晴らしが良い高い場所に行くと怖がって窓などに近づかないです(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村