日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン東京 マーブルラウンジでの朝食

2013年国内旅行の目次(←こちらをクリックしていただければリンク貼ってあります)

ヒルトン東京での宿泊。朝食は1階の『マーブルラウンジ』で。いつ行っても混み合っています。
マーブル1

ブッフェ。いろんなところに散らばっています(笑)
マーブル2

パンコーナーだけで、こんなに沢山の種類が。
マーブル3

私がいただいたもの。
マーブル4

朝食の後は、やはりプールでひたすら歩きます(笑)
マーブル5

プールの後、ラウンジでドリンクを〜、、と思ったら、まだ朝食タイム。『マーブルラウンジになかったキッシュがある〜』またまた一口。オレンジは人参の薄切り。『甘くて、美味しい〜』これだから、やめられません(笑)
マーブル6

最初の目的通り、ゆっくり〜、を満喫できた滞在となりました。


東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013 令嬢系エステ・スパジャーナリスト惣流マリコ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
朝食のマーブルラウンジは何時に行ってもすごい混み。チェックインの際『明日の朝食マーブルにするなら、早めに行かないと混みますよ〜』と教えていただいたにもかかわらず、この混み。(早起きしました)
人参のサラダ?これなら私にも出来そう??だと思いました。近いうち試してみます(笑)

朝食ラウンジ、すごい多くの人でにぎわってますね
朝食に洋食にいろいろ選べて楽しそうですね
朝から手の込んだお料理は作れないですもの
プールの後のキッシュがおいしそう~
にんじんの薄皮むき、初めて見ましたけど、これなら食べやすそうですね

もぐもぐさん、おはようございます♡
今週ずっと天気悪そうですね。いやだ〜。
1泊の小旅行でも、必ず1〜2㎏太ります(笑)プールで消費しないと、とんでもない事に、、プールで頑張るしかありません(笑)一番キツイのが、お正月。何となくダラダラモードになり、元に戻すのが一苦労。戻さなかった蓄積の結果が今の私なんですが、、

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

朝食の後はプールでひたすら歩くなんて、すごいですね!!
私は朝食の後はゴロゴロしちゃいます(;´д`)トホホ…

ラウンジの食べ物は種類が多くて見てるだけでワクワクしちゃいます♡
あれもこれも食べたい!って思うような誘惑の多いラウンジですね(ノ´∀`*)


こんな素敵なラウンジで一度はゆったりしてみたいです(*ノェノ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村