日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミニピンネネー 『湯たんぽ大好き!』

ネネーさん、とっても元気になりました。血便騒動で2週間弱お散歩しなかっただけで、500gも体重が増え、、3.3㎏に。『2週間で体重が、1割以上も増えるんですか〜?』少しずつ元の体重に戻さなきゃ(笑)
先日購入した湯たんぽ(←過去記事リンク貼ってあります)が、妙〜に、お気に入り。
あったかを良く知ってるのか、オイタもせずに、ず〜っと占領(笑)
ネネー1

どんな顔してるのかと思ったら『これは私のものよ〜』と言いたげ。
ネネー2

『絶対に離さないんだから〜』
無駄な抵抗を毎晩するネネーでした(笑)
ネネー3

因みに、ネネーの目力も元に戻りました。これで一安心です。
ネネー1


ミニチュア・ピンシャー カレンダー 2014年


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
ありがとうございます〜♡
ネネー、相当〜復活です(笑)お散歩も復活したのですが、2週間休んだら、ネネーに微妙な変化が。楽しそうにスキップしながら歩いていたのに、急に動かなくなったり、、と、すごく自己主張をするようになりました(笑)

ネネーちゃん、よかったですね~。
目力戻った~!!♪ヾ(☆ゝз・)ノ

お散歩をちょっとしなかっただけでそんなに太っちゃうんですね。
見た目はスラリですけど、
身体には負担でしょうから、少しずつ完全復活しますように!!
(╭•́⍛•̀)╭ 元気にな~れ~!!

まんげつ〜♡
ありがとうね。すっごく元気になりました。昨日はネネーがフローリングで滑らないよう、タイルマットを部屋中にひいたら、今朝、筋肉痛よ〜。

ボル〜♡
ネネちゃんが可愛いすぎる〜(笑)
目力も戻ってるし、元気になってほんと良かった!!!

よっちさ〜ん♡
ご心配おかけしました!ありがとうございます。こ〜んなに元気になりました。
回復と同時に朝・夕ほんとに寒くなってきました。ネネーに『お散歩〜』と行っても『寒いからイヤだ〜』と言われ?最近は日中の暖かい時にしています。あの、子供の歌は、、ネネーには当てはまらないかも〜(笑)

ネネーちゃん、元気になってよかったですね
目に力があります
それにしても湯たんぽ2つも陣取って、相当お気に入りですね
寒くなってきたから、よかったですね
歌で、犬は外で駆け回るっていうのは、違うのかしらね

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ネネー、一応?全快です。ご心配おかけしました。
湯たんぽ、、一番味わっているのはネネーで、毎晩娘とケンカ?してます(笑)この湯たんぽ、本当に調子良くって、夫の分まで買ってしまいました。我が家の今年の冬の大ブームです。
ネネー、、まだまだ手のかかる?うちの末娘!人間と同じ。癒しだけでなく、いろんなものを与えてくれるので、たまらなく大切にしてあげたいです。相当親バカ。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、元気になってきたようで本当によかったです!
湯たんぽの温かさがクセになるのは、人間だけではないようですね♡

ネネーちゃんのお洋服可愛いですね(*´艸`*)
ネネーちゃんは可愛いお洋服を着せてもらったり、心配されたりと人間と同じように愛されてるの伝わってきます♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村