日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

映画『グランドイリュージョン』と『NODO』のランチ

西武6映画『グランド・イリュージョン』を見てきました。
1人の復讐を誓った男に選ばれた4人のマジシャンが、FBIの追跡をどう逃れるか〜、、くらいのお話。
スケールの大きそうなマジック三昧の予告編が面白そうでしたが、ちょっと疲れ気味で終了した〜、、という感じでしょうか。どうして、こう終わったのか?理解するのが1秒かかると言えば良いのでしょうか?う〜ん、、
インターポールの検査官役の「メラニー・ロラン」さん。美しくて、眺める価値ありでした(笑)




渋谷で映画鑑賞だったので、この日のランチは渋谷西武A館8Fのレストラン街『ナチュラルダイエットレストランNODO』へ。
西武1

店内。
西武2

ランチについてくるサラダ。ボリュームたっぷりです。
西武3

友人の頼んだスパゲッティ。麺にこんにゃくが入っているので、これで150カロリー。味も良いです。
西武4

私は、、ローストビーフ丼。お肉を焼いた時の香ばしさが残っていて良かったです。これで、400カロリー。
たまには、こんなランチも面白いです。この後、お決まりのトップス(チョコレートケーキ)に行ってしまった〜、、後悔!
西武5

渋谷50(SHIBUYA FIFTY) LUNCH


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
「グランド・イリュージョン」は、きっと本で読んだら、すんごく面白いんですよ〜、という感じ。予告編が面白ろそうだったばかりに残念でした(笑)
イギリスのイタリアンはダメ〜、は共通語だったんですか〜。知らなかった(涙)『スパゲッティくらいだったら〜』と甘く見た私達がいけなかったんだわ。テンション下がりすぎて困った程でした。ろぼたんさんのブルッセル、すごく美味しそうなものばかり〜、、いいなぁ♡

あ~!!この映画、予告で見たいな~って
思っていた映画です!!
迫力ある映像なら映画館かな~って思っていたのですが・・・
最後がアレ?っていうのよくありますよね(笑)
ランチは見た目がカラフルでボリュームありそうな感じだから
余計に嬉しいですね♪
そして↓イギリスのイタリアンはいまいちだってよく聞くけど・・・
残念でしたね・・・。e-350

もぐもぐさ〜ん、休日なのにありがとうございます♡
「グランド・イリュージョン」場所はNY・パリ、、とスケールも大きく、マジック?もスケールが大きすぎて『映画ですから〜』と変に納得(笑)
私の性格上、スッキリ、さっぱり〜と終わるのが好きなので、妙に訳ありな、、次がありそうな、イマイチわからないところが数あったりすると、寂しくなります。CDになってからレンタルでいいかしら〜。
「ナチュラルダイエットレストランNODO」は、面白い、味も良い、、です。たまに〜、ならいいかも。何となく、ガッツリ気分にならいのは心理的なものかな(笑)

ボルフィさん、休日ですがこんばんは(・∀・)ノ

「グランド・イリュージョン」は予告やTVで紹介されていたりしていたので、マジック?心理トリック??を使って逃亡するワンシーンだけ垣間見たのですが、なんだかドキドキする映画だな~なんて思っていました!
「どうしてこうなって終わった?」となる映画、ちょっと見たいような見ても理解できるか不安だったり・・・(笑


お料理ヘルシーでいいですね( ´∀`)bグッ!
最近食べ過ぎて太ってきたので、体重が・・・!!な状態なので、家庭でもヘルシー料理を作らねば(´Д⊂グスン


外食はカロリー摂り過ぎ!になりがちですが、ヘルシーなお料理は本当にいいですよね(ノ´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村