日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大井町『萬来園』幸せになれる?チャーハン(ランチ)

ここは大井町にある『萬来園』住所は、東京都品川区東大井5-6-8 TEL 03-3450-5667 JR大井町駅から徒歩5分くらい。『エビチャーハンを食べて、幸せ気分を味わいたい〜』時に行く店です。
高級感がある感じでもないのですが、夜は予約制、1人2万以上??というお店なので、もっぱらランチのみに行っています。
万来1

ランチ時の店内。
万来5

ランチのメニューはこれだけ。
万来2

大好きなエビチャーハン。大きなエビがゴロゴロ入っています。とても上品な味で、さっぱりといけます。食べて『幸せ〜』と感じさせてくれるお店って、なかなかないです。
万来3

夫の頼んだ『豚肉焼きそば』こちらも、とっても美味しいようです。
わざわざ足を運ぶ価値のある、ランチです(笑)
万来4


ぴあ品川大崎大井町五反田食本 2013―ランチ・カフェ・ディナー・手みやげおいしいお店20 (ぴあMOOK)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさん、こんばんは〜♡
夫に最初に教えてもらった時は外観からして??だったのですが、一歩中に入るとお寿司屋さんのカウンターのように白く磨きあげられていて『むむ、、おぬしやるな、、』隠れた名店なんでしょうね〜。『お米がたってるチャーハンは、コレ』という感じです。うまく言えないですが。キッチンも良く見えるので、仕事を盗もうと、よ〜く見るのですが、元々私には無理(笑)

夜は予約制って、果てしない数ですね(笑)すっごい人気店なのですね
庶民的なお料理だけど、とってもおいしそう
この時間に見るのは目に毒だわ~

もぐもぐさ〜ん♡
いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいデス♡お時間がある時だけでいいんでしからね〜(笑)
噂によると、夜はその日の食材を見て、ご主人が決めていくらしいです。敷居高すぎ。
ランチは、是非一度ご主人と行ってください『ボルちゃん、いい仕事したよ〜』と、もぐもぐさん言ってくれるはず(笑)
確か日曜日はお休みだった気がします。

ボルフィさん、休日コメント出来ずにすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

夜は予約制、1人2万以上??というお店・・・
夜は一体どんなメニューが!?どんなグルメが!?と気になりますが、なかなか・・・夜はお財布が厳しくて行けないです(笑
コース料理だけなのかな・・・?フカヒレ!?なんて、想像して楽しんでいます(笑


エビチャーハンも豚肉焼きそばも美味しそうですね(*´艸`*)
自宅でチャーハンを作ろうとすると、お店で食べるようなパラパラのチャーハンにならないのが悔しいっ!!
卵をご飯などにかけるようにして入れて卵でご飯などをコーティングするとか、別のフライパンで卵を炒めて、それを他の具材に混ぜるんだ!とか、色々言われていてどうすればいいか分からず(笑

チャーハンは奥が深いです・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村