日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン ヨーク『朝食と周辺のお散歩』 イギリス旅行

イギリス旅行、前回までのお話は、目次←太文字をクリックしていただければリンク貼ってあります。

ゴーストウォーク?で終わったヨークの初日。次の日の朝は、先ずはヒルトンヨーク周辺のお散歩です。
早朝すぎて、人影もないヨークの街。町並みが美しい。空も青い!
朝食4

旧市街の中は、どこも整備されており、気持ちがいいです。
朝食5

リバーサイドウオークの標識に沿って降りてみると、、鳥がいっぱい寝ていました(笑)
yo-ku

ちょっと歩くと、こんなのを発見。列を作って歩いています。ここまで立派な列は始めて見ました。
朝食7

こんなところからも大聖堂が見えます。
朝食6

清々しい散歩の後は、ヒルトンヨークでの朝食です。清潔感一杯のレストランでした。
朝食2

私がいただいたもの。
『卵食べない〜?どんな作り方でもするわよ〜』元気の良いスタッフばかりです(笑)でも、、食べませんでした。ごめんなさい。
朝食1

次の日にいただいたもの。余り変わり映えしません。
朝食3

朝食の後は、今回のイギリス旅行最大の目的『オリエント急行日帰りの旅』いよいよ向かいます。続きは次回に。(スミマセン、、来年になりそうです)


A02 地球の歩き方 イギリス 2013~2014 (ガイドブック)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
人影のない、、一瞬躊躇しますよね。でも、気持ち良かった〜♡
あはは、、障害物置いたらどうなっちゃうんだろう〜。何事もなかったように、マイペースに動くんだろうなぁ。カモさん達、、至る所にいました。みんな幸せそうに見えちゃうから不思議なものです。

人影のないヨークの街・・・ちょっと怖いくらいステキですねっ!!
人がいなすぎるのも、そして誰もいなくなった・・・じゃないかって
ドキドキしちゃいそう。
カモさんの行進、なかなか立派ですね!!途中に障害物を置きたくなっちゃう・・・。ドキドキ・・・。e-450
フィッシュ&チップスとか、けっこう胃にドスンとくるもの食べてますから
朝はこれくらいでちょうどかもしれないですね~。なんとなく、欲張っちゃいそうなところを我慢しないとね~・・・。(旅行太りまっしぐら!!)笑

もぐもぐさ〜ん、こんにちは〜♡
確かに『いいことありそう〜』な気配ムンムンでした(笑)とりさんも可愛いわ。
ホテルの卵料理、スクランブルでも目玉でもオムレツでも何でもやってくれますが、ビックリ仰天は、、、卵をそのままフライにして、召し上がっている方がいらした事。私には無理だぁ〜。面白いですよね。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

鳥さんがたくさん寝ていたり、列を作って行進とかすごいですね〜!
行進している様子をなかなか見る機会がないので、見たら「今日は良い1日になる!」とか感動してそうです(*´艸`*)

ホテル側が元気よくオススメする卵料理・・・ちょっと気になりますね(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村