日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

トイプードルのピッピ『遊びにきたよ〜』

『や〜、ネネー遊びに来てあげたよ〜』と言いたげなトイプーのピッピです。今日は、ピッピの気持ちを代弁して書いていこうと思います。
ピッピ2

『あれれ?何故私が、ネネーのゲージに入れられちゃうの〜?ネネー、面白そうに見てるんじゃないわよ〜』
ピッピ1

『腹立つから、ふて寝っちゃお〜』
ピッピ3

『さっきネネー笑ってたから、仕返し!ネネーの一番大事なかえるちゃん占領だぁ〜』
ピッピ4

ピッピ、いつも遊びに来てくれてありがとう(笑)


トーイ・プードル (2014年版大判カレンダー)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん♡
もうね、笑っちゃいましたよ。ネネーのそんな場面、なかなか見られないので。私も『このおもちゃいいでしょ〜』だと思いました(笑)それにしてもヒドイ子です!

ネネーちゃん・・・身体は小さくても大物ですね!!
「このおもちゃ、いいでしょ〜!」と自慢したいのかな??(笑

ピッピちゃんと良いコンビなのかもしれませんね(*´艸`*)
2人のやり取りを想像しているだけでも、笑っちゃいます(笑

もぐもぐさ〜ん♡
ピッピが何度か遊びに来てくれるうちに、ネネーの根性の悪さ露見!!
おもちゃを、わざわざピッピのところに持って行く→ピッピ、遊ぼうかなと思う→ネネー『見せただけ〜』と言って持ち去る、、、これの繰り返し。何度か繰り返すうち、賢いピッピ無視するようになる、、、
私、ピッピママに『申し訳ありません、、うちの子性格悪くて〜』の繰り返し。あ〜、、、。

ボルフィさん、ステキな代弁ですっ!!
ネネーちゃん、お友達が遊びに来てくれて嬉しそうですね(*´艸`*)
人間もそうですが、やっぱりお友達と一緒に遊んだりするのは楽しいですよね〜(*´ω`*)


ピッピちゃんは、写真映りがいいですね・・・!!
凛々しくてカワイイ♡

ピッピママ〜♡
『今日のブログ見て〜』と連絡しようと思ってました。ピッピ、やっぱり男前だね!
ピッピ『Good Job!のご褒美』いつでもおいで〜♡

いやぁ代弁ありがとうございます~ピッピです

ネネーのお家では、ネネーのgood jobご褒美に便乗できるのが
僕の楽しみなんです

なーんて思ってるんじゃないかなぁと飼い主は思ってます

2ショットを見ると、ネネさん小さい~あっ、ピッピがでかいのね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村