日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今日からバンコク行ってきます。

バンコク今夜からバンコクに行ってきます。
初めてのバンコクなのに、年末の忙しさ??殆ど事前学習もないまま出発の日となってしまいました。ヨーロッパ旅行では、分単位のスケジュールになってしまうのに、今回の手書きの予定表は空白だらけ(笑)
メインと言えば、バンコクのヒルトン3件のはしご?かしら。夫には『ホテルの移動だけで面倒〜』と言われたものの、このくらい楽しみがあってもいいかな、と。他の予約済は、、マッサージ2回。あとのマッサージはコンシェルジュに相談だわ!そして、観光バス1日。何故かこれだけ。団体行動の出来ない体質の我が家なので、観光バスは無理。タクシーのチャーターでアユタヤへ、、と考えましたが、事前学習を全くしていない、、『今回はガイドさんの声に頼りたい〜』ホテルまでの送迎付きバスを見つけたので、1日予約を。ただ、とてつもなく格安の観光バス。『何事も起こりませんように〜』と祈るだけです(笑)
さてさて、どんな旅になるのか、私も見当がつきません。マイペースに、ゆっくりしてくるつもりです。デモ情報に注意しながらですが、、
1週間弱、ブログもお休みですが、帰国後すぐにバンコク旅行の報告をしていければ、、と思っています。当初の予定では、出発迄にイギリス旅行記を終えたかったのですが、4分1くらい残す事になってしまいました(涙)イギリス旅行の続きはバンコク旅行の報告ブログ終了してからとなりそうです。

バンコク (ララチッタ)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
1日1回のポチしていただけたら嬉しいです。とっても励みになります♡

関連記事

コメント

masmasさ〜ん♡
ただいま〜。すんごく疲れました(笑)でも面白かったです!今年中にどんどん進めていくつもりです。(また、つもり、、で終わってしまうかも)

ろぼたんさ〜ん♡
帰ってきました。ゆっくりまったりは、、やはり出来なかった〜。気がつけば、ディープな旅に突入(笑)少しずつ報告させてください!

よっちさ〜ん♡
たった今帰ってきました。楽しかったです。
格安現地ツアーも何の問題もなかったです。
ゆっくり報告していきます!

いよいよバンコクですか〜楽しんで来てください!報告楽しみにしています(*^^*)

★ 行ってらっしゃいませ~♪

来年にイギリス記事を書くってあったので、
絶対コレはどっか行くな!!(`・ω・´)って思ってましたよ(笑)
ステキな旅でありますよ~に!!
元気でいっぱいおいしいもの食べて、マッサージで癒されて
のんびりしてきちゃってくださいね~!!e-68e-68e-70

今頃は飛行機の中かしら
現地での手配もいいですよね
格安ツアーと言っても物価が違うので大丈夫だと思います
心配なのは道中のおトイレくらいかしら~
でもバンコク市内の新しいショッピングセンターは日本も顔負けくらい、お手洗いはきれいなところも増えてます
一歩出遅れてしまったけど、楽しい報告待ってます~

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ありがとうございます!
デモ終息??とは言われているものの、ちょっと心配です。とはいえ、今回はまったり旅行なので、ホテルにこもっていてもいいかな〜。
今必死に荷物詰め始めました。あ〜、、、

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

いよいよバンコクですか!!!
マッサージでリフレッシュ☆とは、本当に羨ましい限りですっ!!
トラブルに巻き込まれること無く、笑顔で帰国できるように、細やかながら祈っています( ̄人 ̄)

楽しんできて下さいね〜(*´ω`*)
おみやげ話、楽しみにしていますっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村