日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ドックカフェ『カフェ プッチーニ』蒲田

ここは、蒲田にあるペットショップ『スマイル』蒲田駅からすぐのところにあります。
蒲田1

その『スマイル』の2階が、ドックカフェ『プッチーニ』住所は、東京都大田区西蒲田7-66-12 ペットスマイルサンロード2F 電話03-3737-8106
『プッチーニ』という名前に惹かれ、電車に乗ってランチです。『う〜ん、やけにコテコテ、、』
蒲田2

『パスタは平麺と〜のチョイスで〜、、』『あれ?、、美味しい〜』
蒲田3

デザートに頼んだプレッツェルっぽいものも表面カリッとしていて、美味しかったです。
蒲田4

ドックカフェです。ネネーの食事も充実。
蒲田5

ネネーも早く食べたくて仕方がない様子。
ネネーとのランチのみ、楽しみにしていたのですが、人間も満足なカフェでした。機会があれば、また来ようと思います。
蒲田6

1階のお店の前で会ったミニピン。ネネーと同じ犬種とは思えない程大きい。『8㎏あるんですよ〜』ネネーの2倍以上だわ。いやいや、、約3倍近いかも(笑)
蒲田7


るるぶペットとおでかけ首都圏から'13~'14 (目的シリーズ)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
『ネネーと行けるレストラン、どこに行こうか〜』
『プッチーニ名前がいいから行ってみよう』
駅に降り歩いていると〜、、??
『懐かしい感じの商店街の中にあるんだ〜』
『ん、、、、、』
『まあ、いいよ、ネネーと一緒に食べられるし、せっかくここ迄来たんだから〜』
『ひえ〜、、美味しい!!』
と期待裏切られ??何だか嬉しい発見でした(笑)

★ ボルフィさん ( ´艸`)

親子?ってくらい大きさが違いますね~。
『あれ?、、美味しい〜』 って・・・。ゞ(≧ε≦○ )プッ
期待してなかったのですね。コテコテな外観から・・・。
ネネーちゃんもボルフィさんも楽しめるカフェなんて貴重ですね♪

よっちさ〜ん♡
ネネー、電車も車もOK!どこでもワンコOKのところなら行ってしまいます。
なかなか『ここ〜』というところが少ないのが悩みの種ですが〜。
ネネーがセレブ〜??(笑)残念ながら、たまたまスプーン付だっただけです。食い意地だけがネネーの取り柄です♡

ネネーちゃん、電車デビューもしちゃってるんですか~
どこでも一緒にお出かけして寂しくないですね
ペットショップでお買い物して、おいしいご飯っていう流れは最高ですね
人もネネーちゃんも大満足!
ネネーちゃんもスプーンでご飯とはさすがセレブだわ~

もぐもぐさ〜ん♡
はい〜。ビシビシ愛してます〜!ネネーの喜びは私の喜び〜(笑)
親バカで仕方ありませんが、癒し、、計算のない要求!!ワンコたまりません。
たま〜に、ネネーくらいの極小ミニピン見かけますが、なかなかいない。おかしい〜、最初は4~5キロになるって言われてたのに、、

ネネーちゃんが「かわいい子犬のぬいぐるみ」みたいですね!!
「成犬と子犬?」と思うくらいの体格差に見えますが、身体の大きさも個性なんでしょうね(ノ´∀`*)

ネネーちゃんもお外で一緒にランチを楽しむなんて、本当幸せものですね♡
愛されているのがビシビシと伝わってきます(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村