日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北鎌倉『カフェメシプーチcafe meshi PoocH』

2013年国内旅行の目次(←こちらをクリックしていただければリンク貼ってあります)

先日の鎌倉ハイキングの前にランチで寄ったお店です。『ワンコと入れて、ごはんも美味しい〜』そんなところはないかしら?と探して入ってみました。結果、大満足です。 
カフェメシプーチcafe meshi PoocH。住所は神奈川県鎌倉市山ノ内375 電話0467-22-0281 北鎌倉の駅から徒歩5分くらい。
プーチ1

ネネーに、可愛いおやつをいただきました。
プーチ3

『私いい子だから、早くおやつほしい〜』とネネー(笑)
このお店、各テーブルの間が、大型犬も堂々と入れるくらいのスペースがあります。とても清潔感あります。
プーチ7

1日限定10名迄の『和風オムライス』キノコがたっぷり。だしの効いたソースが上品。
プーチ4

メニューの品数は多くありませんが、きちんとしたお料理ばかりです。
ワンコメインではなく、『美味しいもの〜』がメインだと、はっきりわかるお店でした。(ワンコ用の食事はありません)
プーチ5

柿のケーキ。私には、ちょっと甘すぎたかしら〜。でも、柿さんが、両面に並んでいて、嬉しい気分満載です。
プーチ6

おとなしいドーベルマンさん。43キロだとか。ネネー小さすぎて見えません。
プーチ8


るるぶペットとおでかけ首都圏から'13~'14 (目的シリーズ)



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
ネネー、嬉しそうに食べてました。ワンコOKで、美味しい〜、という所は、貴重なので、これからも探し続けます(笑)
ドーベルマン、、かっこいいです!貫禄ありありです。いつか大型犬を〜とも思うのですが、狭いマンション暮らし。夢のまた夢です。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ペットもオッケー!なお店いいですね♪
ネネーちゃんが「おやつ、はやくちょうだい!」と可愛くアピールしている様子がかわいすぎます♡

ドーベルマンって、警察犬のイメージで耳がピン!と立っているもんだと思っていたのですが、写真に写っているドーベルマン君みたいに耳が立っていない子もいるんですね!


お料理もケーキも美味しいお店、しかもペットオッケーで清潔感も◯!
いいお店ですね(*´艸`*)

よっちさ〜ん♡
ドーベルマンさんには申し訳ないけど、ネネーがお散歩している時よく『ドーベルマンの赤ちゃん?』と聞かれす。縮小版みたいに似ているけど、先祖も全然違うらしいです。
ここのお店、ワンコがいなくても、また入りたいな〜、という感じでした。

ペットと入れるお店も増えてきてますよね
ネネーちゃんのプレゼントもうれしいですね
飼い主さん同士の交流もできて楽しそう
ドーベルマン、大きいですね
ネネーちゃん、見事隠れちゃいましたね^^
お料理がおいしいのもうれしいですね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村