日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鎌倉ハイキング『ネネー紅葉を堪能〜』

2013年国内旅行の目次(←こちらをクリックしていただければリンク貼ってあります)

先週末はお天気が良かったので鎌倉まで、紅葉見物に。
どうせなら、ちょっとハイキング〜、と北鎌倉の駅で降りると、人が多くビックリ。駅前の円覚寺もご覧の通り。
鎌倉1

さて、我が家は円覚寺を通りすぎ、長谷駅までのハイキングへ。2時間前後の距離です。
鎌倉3

ハイキングと言っても、きつい坂が多い。とは言えネネーさん、坂なんかへっちゃら。ピョンピョン軽々と行ってしまいます。ちょっと前までの病気騒動も忘れそう。
鎌倉2

ぼけてますが『ネネー、紅葉を堪能??』頂上の源氏山公園での写真です(笑)
今年の紅葉は〜、、余り良くありませんでした。暑さが長引いたからでしょうか?
鎌倉4

標高的には余りないものの、逗子マリも見えます。ちょっと途中息がきれる位のハイキング。我が家には丁度良い感じ。
鎌倉5

気がつくと、なぜか鎌倉の鶴岡八幡宮へ。ここも、混んでいます。
鎌倉6

前半元気だったネネーさん。突然ピタっと動かなくなり、後は夫のバックの中で、ゆったり見物です。また来ようね。
北鎌倉


かながわのハイキングコースベスト50ぷらす3 (かもめ文庫)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
何年か振りに鎌倉行きました。時期もあるのかも知れませんが、余りにの人の多さにビックリ。そして、京都の嵐山〜、、くらいの、多くのお店にもビックリ。変わりましたね〜。それとも、知らなかっただけなんでしょうか、、
お陰さまで、ネネーはとっても元気になりました。夫のだっこも『寝たいけど、興味あるんだ〜』とずっと外を眺めてました(笑)
紅葉は、もみじ等しか、色づいているのが見つけられませんでした。

鎌倉、すごい人ですね
ネネーちゃんも元気に飛び回っててよかったです
後半は人ごみもあり、病み上がりで疲れちゃったのでしょうね
すっかり旦那様に抱っこされて安心しきった顔で幸せそう
きれいな紅葉も見れて目の保養になったでしょう
今年の紅葉はいまひとつ?というけど、葉っぱの個別を見ちゃうとだめなのかしらね

もぐもぐさん、おはようございます♡
ネネー、いつでもどこでもカンガルー状態。今も私のお腹の中で寝ています(笑)ワンコって、元々穴蔵の中に住んでいたらしく?今も一番落ち着くらしいです?ネネーだけかな?
ハイキング、楽しかったです。たま〜に、だからかしらん。
こたつ、、いいですね〜♡一度入ったら出れそうもないわ!

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、最後はカンガルーみたいでカワイイですね!!!
大人しくバックの中にいるってことは、居心地がいいんでしょうね♪
紅葉を見ながらのハイキング、気持ちよさそうですね(*´艸`*)
寒い日も続いてますが、天候が良い日はハイキングもいいですね!!
明日からはぐっと冷え込むらしいので、私はこたつに引きこもりたいです(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村