日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ギャレットポップコーン 酒々井プレミアムアウトレット店

都内から成田空港に行く途中にある酒々井プレミアムアウトレット。早めに家を出、気になっていたギャレットポップコーンに寄る事に。夏に来た時は『2時間待ちで〜す』で諦め。今回は、冬の平日だからすぐに買えるにちがいない〜、、が、それでも20分待ち。まだまだ人気は衰える事なさそうです。
バンコク2

注文すると、試食がいただけます。1粒1粒がきちんと大きいのが嬉しい。
バンコク3

缶は10日間大丈夫だったので、思わず購入を。
バンコク4

ところで、バンコクのサイアムパラゴン内(スタバ近く)にも、お店ができるようです。私の中で旬だったので、思わずパチリ。
バンコク5

寄り道後、成田空港で車を預け、チェックイン→ラウンジへ。続きは次回です。

千葉Walker (ウォーカー) 2013年 12/22号 [雑誌]


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん、お久しぶりです♡
よっちさんから情報たくさんいただいていたので、すんごく助かりました。お陰さまで、何事もなく無事に笑いだらけの旅になって帰ってこれました。バンコク程、あらゆる部分でいろんな発見ができる街はない〜と思いました。
ポップコーン、、空港で『今食べなきゃ没収されるわ〜』と焦りまくる場面を作ってしまいました。そこまで考えなかったわ〜(笑)一度食べる価値あり、です。

ボルフィさん
ご無沙汰です~
すっかり出遅れてしまいましたが、お帰りなさい
嫌いにならないかドキドキしながら、報告お待ちしてました
何事もなく楽しかったようで、ほっとです

ポップコーン、おいしそうですね
旅行前だと大人買いできなくて残念でしたね
でもでもすごい人気
しばらく混雑は覚悟ですね!

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ポップコーン(我が家はもっぱらmikeなんですが、、)というと、大きな粒見つけて『ラッキー』って心の中で思ったりする事しばしば(笑)ここのは、とにかく大きい粒が勢揃い。遂に、こうやってポップコーンの差別化を図る時が来たか〜、、って感じでした。でも、mikeの素朴さが、やっぱり好きなんですが、、
私も10日間の消費期限には驚きました。

ボルフィさん、おはようございいます(・∀・)ノ

今話題のポップコーンですね!
しかし、2時間待ち・・・それでも並ぶ人はすごいですね。私も2時間はさすがに待てないので、諦めちゃいます。

ポップコーンといえば映画館!というイメージでしたが、美味しいポップコーンを自宅で楽しめるのはいいですね(ノ´∀`*)


しかし、缶のポップコーンの賞味期限長いですね!!
予想外で驚きでした!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村