日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

成田空港デルタスカイクラブラウンジ バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

ギャレット ポップコーンを堪能した後は、成田空港へ。チェックイン後は、デルタスカイクラブラウンジへ行く事に。『デルタ航空ゴールドメダリオンで楽しむ〜』は今回の旅の目的の1つです。しかし〜、、3人家族の我が家。『同伴者様迄のみ無料で。あとのお一人様は$25お支払いいただきます〜』1人だけKALラウンジにでも〜、、と思いましたが、それも寂しい。『ハイ、わかりました〜』
成田→バンコク間で享受出来たのは、ラウンジ2人分・優先チェックイン・搭乗・荷物。エコノミーの壁前の席。でした。帰りは『デルタさん、ありがとう〜』くらいのサービスを受ける事が出来たので、チェックインの空港や、人によって変わってくるものだと思いました。

デルタスカイクラブラウンジ内部。とにかくガラガラ。こんなに広いのに勿体ない、とさえ思ってしまう程。
デルタ1

ほどほどに、おつまみがあります。
デルタ2

先ずは『かんぱ〜い』
ラウンジでまったりは、夫が極楽の時。娘も『わ〜い、wifiが飛んでる〜』と楽しそう(笑)私は相変わらず『お化粧品買ってくるね〜』です。
デルタ3

『さて、食べましょ〜』お粥が美味しい。
デルタ4

ラウンジからの眺め。
デルタ5

バンコク着いたね。ホテルに行こう、、編は次回に。

成田空港 (日本のエアポート02)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

たまこさ〜ん♡
我が家は、ヒルトンもデルタもなんちゃってゴールドです。今回のデルタは初めての利用だったので、どんな感じか摑みたかった〜♡
成田のスカイクラブラウンジは、本人と同伴者無料。きちんと覚えていないのですが、他1名は、プラチナを持っていたら無料だったかもしれません。ゴールドカードは$25という認識でした。中途半端な答えでごめんなさい。
バンコクでのチェックインは、全部だしてくれました〜、、くらいに優遇していただきました(笑)

よっちさ〜ん♡
デルタのラウンジ、とにかく広々。ポツン、、としか利用客も見当たらず。
フードや飲物のカウンター近くが、ちょっとした賑わいが時々、、のくらいでした。
私も娘1人くらいなら、見逃してくれないかしら〜、、とも少し期待しましたが、NG.
空港のラウンジは、入るチケット?を手にしていかないと、どこも厳しいですね。

★ デルタゴールドメダリオン

ボルフィさんは、今回、スカイチームで行かれたのですね♪
うちは近々、デルタを使うので、ボーナスマイル目的でデルタアメックスゴールドを主人名義で作り、なんちゃって上級会員です(^^ゞ
成田では25ドルで3人利用できるのですね。
日系はたしか3000マイルなので、とてももったいなく感じます・・。
デルタの成田ラウンジは評判いいですよね!
復路はとても優遇されたのでしょうか(*^_^*)
成田とバンコク、どんな違いだか楽しみです!

デルタのラウンジって大きいんですね
それにお料理も多いほうだと思います
でも一名くらい、家族なんだし、もっと割り引いてくれてもいいのに・・・・
結局カードを作れってことなのでしょうね
帰りの飛行機で恩恵を受けたならよかったです

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
空港に行く事はたま〜にの私なので、搭乗まで、ずっとお店をまわりたい。でも、夫はお買い物には興味なし。そんな時ラウンジは大活躍です。
空港のお店って、意外と普段見ないものも多く、興味津々ですよね〜。旅行に行く前のほしいものも大体揃っているし、、何よりガイジンさんの目線で品物を揃えているのが面白いです(笑)

ボルフィさん、おはようございま〜す(・∀・)ノ

ラウンジって入ったことがないんですが、広くて快適な空間!な割には利用する人、少ないんですかね??
なかなか敷居が高いというイメージがあって、入ったことはないです(;´д`)トホホ…

私は実家に帰省する時によく飛行機を利用するのですが、「これかわいい〜!」とか「これ美味しそう!」とあちこちお土産品を見て回っていると、気付いたら搭乗の時間になっているので、あんまりゆったりと搭乗を待ったことがないことに気付きましたっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


いつかラウンジでゆったり過ごしてみたいですね〜♡

追伸:ボルフィさんのブログ、私のブログのブックマークに追加させて頂きました(*ノェノ)キャー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村