日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミレニアムヒルトンバンコクのお部屋 バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

バンコク・スワンナプーム国際空港に深夜12時前、無事到着した我が家。『時間がかかるかも〜』の入国審査も10分足らずで済み一安心。両替後(成田空港のレートが悪すぎるので)『Public Taxi』の看板をひたすら追いながら、タクシー乗り場へ。たまたま運が良かっただけかも知れませんが、ミレニアムヒルトンバンコク迄、メーターで走り高速代等込みで480バーツ(交渉は全くせず)時間は、、飛行機を降りた時からホテルまで1時間くらいでした。
ミレニアムヒルトンのロビー。
部屋1

翌朝、上からロビーを撮ってみました。吹き抜けが、とっても嬉しい。
部屋7

お部屋。広さは充分。
部屋2

部屋3

バスルームも広々。
部屋4

お部屋のアロマのサービスが、驚きのある嬉しさでした。夫や娘は?顔でしたが、私は大好き。
部屋5

『朝よ〜。朝食に行こう〜』は次回です。

ホテルバンコクにようこそ (双葉文庫)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

たまこさ〜ん♡
バンコク、入出国に時間がかかる〜、と聞いていたので、本当に運が良かったと思っています。普段は夜10時には全員就寝の我が家。真夜中にドロドロしなくて済みました(笑)
せっかくど〜んとソファがあったのに、お部屋では『寝ただけ〜』となってしまいました。観光目的でない国の場合、1ヵ所で〜を痛感!たまこ家(←勝手にスミマセン)の移動の仕方!すんごく参考になります。

同じように深夜に到着した我が家は、かなり入国に時間がかかったので、10分とはラッキーでしたね!

ミレニアムヒルトン、開放感あふれて素敵なホテルですよね。
お部屋はソファがあるんですね。
ソファがあるないでは寛ぎ感が違いますね。

アロマのサービス、私も気に入りました♪

ろぼたんさ〜ん♡
記念すべきカウントに、いつも大当たり??おめでとうございます♡記念品何にしましょうか??先ずは私からの暖かい♡かな〜(笑)
深夜到着は時間も勿体ない気もするけど、時差が余りないのは、楽ですね〜。
ホテルの吹き抜け(それもものすごく高い)が、開放感ありありで、よかったです。

よっちさ〜ん、追記です。
わさびドレッシング、、勿論好きですよ〜。わさびの味がほのかにして、野菜にとっても合います。あとローストビーフ系にも♡

よっちさ〜ん♡
同じヒルトン系でも、ヨーロッパのヒルトンとは、全然違う雰囲気で、開放感たっぷり。お部屋も広い。開放感も全然違って、リゾート感がありました。バンコクのリピーターの方々が多いのも、ホテルのつくりからして、わかる気がしました。
アロマが瓶ごと、ど〜んとあるのも、すんごく嬉しかったです。

ワーイ!11000番目のキリのいい番号いただきました~(笑)
ホテルとってもゴージャスですね。
ろぼたんの宿泊するホテルとは一味違う・・・。
深夜到着はちょっと疲れそうですけれど、
このゴージャスな雰囲気とアロマで癒されそう。

リンク、どうもありがとうございます~e-348

バンコクってホテルステイが楽しいんですよね
ロビーのゴージャスさ、またヨーロッパとは違いますね

お部屋も広々とて清潔だし、居心地がよくて最高です!
こんなに広くてもったいないわ~っていつも思います
アロマは、スパ天国バンコクで癒されますね~

もくもぐさ〜ん、おはようございます♡
私の信条?は『旅行に行った時くらい、お家より快適なところ〜』どこのホテルでもこの条件は満たしていますが〜(笑)とっても素敵なホテルで良かったデス♡
アロマのサービス、見つけた時は嬉しかった〜。夫や娘のように『え〜』という人もいるけど、女性には、ありがたいサービスですよね。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

お部屋が広くてキレイですね〜!
私がたま〜に泊まるホテルは値段重視で選んじゃうので狭いことがおおいのですが、やっぱり狭いお部屋よりも広いお部屋のほうが、開放感があっていいですね♪
たまには広々お部屋でゆったりしたいです♡


アロマのサービスいいですね(ノ´∀`*)
移動で疲れた心身をアロマで癒やす!!
素敵です(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村