日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミレニアムヒルトンバンコクでの朝食 バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

ミレニアムヒルトンバンコク。夫に『朝食はラウンジで?』と言われましたが『レストランFLOW良かったわ〜』の情報をいただいていたのでそちらに行く事に。バンコクらしく、とても良かったです。
バンコクの一般家庭では、余りクリスマスを祝う事はないようですが、今の時期どこに行っても飾りはありました。
朝食1

パンコーナー。これも一部です(笑)
朝食2

勿論洋食もたくさんありましたが、この鍋を開ける瞬間が、微妙に好きです。
朝食3

迷いに迷って、私がいただいたもの。結局いつもと変わりありません。
朝食4

とは言え、美味しい!第2弾もいただきました。タイの食事は、とにかく口に合います。
朝食5

FLOWは、オープンテラスもあります。チャオプラヤ川を眺めながら、勝手な妄想で『Theバンコク〜』にひたります(笑)
朝食6

『プールに行こうか〜』は次回です。

キレイを叶える週末バンコク (BOOKS)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
休日なのに、コメントありがとうございますっ!嬉しいデス♡私は胃も肝臓も疲れ果てております。
バンコクに到着後、初めての食事。余りにの美味しさに普段なら、ブッフェも『1皿まで〜』と決めているのに、ハイ、のこのこ何度も行ってしまいました(笑)

ボルフィさん、こんばんは(・∀・)ノ

朝食豪華ですね~!朝からアレモコレモ!とガッツリ食べちゃいそうです(*´艸`*)
豪華で種類もたくさんある朝食は自宅じゃできないので、ホテルの朝食って結構ドキドキと楽しみにしちゃいますよね(ノ´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村