日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミレニアムヒルトンバンコクのプール バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

朝食を終え、先ず向かったのはプール。今回の旅では、ミレニアムヒルトンバンコク、ヒルトンスクンビット、コンラッドバンコクの3ヵ所のホテルをまわったのですが、プールに関して言えば、このミレニアムヒルトンバンコクのプールが郡を抜いて良かったです。何時間いても飽きそうにありません。まったりスペース満載です。
プール1

ちょっとした砂浜?もあります。娘、大喜び(笑)
プール2

眺めも最高!
プール3

おまけに足裏マッサージ?痛過ぎて全く歩けませんでした(笑)
プール4

この大木は、プールではなく、ボート乗り場に行く途中にあったもの。信仰心に心温まります。
プール5

深夜にチェックインし、午前中ちょっと滞在しただけのミレニアムヒルトンバンコクでした。
『さ〜て、ちょっとお船に乗ろう〜』続きは次回です。


LCCで行くぶらり格安世界の旅 (PHPビジュアル実用BOOKS)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

たまこさ〜ん♡
『砂』に感動です。1日いても飽きない、、うん、うん頷けます。
このミレニアムは、バンコクらしさを堪能したい場合には、本当にいいな、と思いました。スクンビットでなく、こちらに2泊にすべきでした(笑)

全く同感です!
こちらのプールは群を抜いていいですよね♪
スライダーなどはないですが、子供も楽しめる要素満載で、小さいプールなんだけど、一日いても飽きないんです。
私の中では、今のところシティのヒルトン系No.1です!
プールもWi-FiアクセスOKも嬉しいです。

すっごいプール!!
3枚目のお写真、一体どんな感じなのでしょうかっ!?
プールの上に、椅子があってプールの下から木が生えている!?

プールからの眺めがすごすぎっ!!
もう最近はずいぶんと泳ぐ機会がなくなっていますが、こんなに眺めも環境も素晴らしそうなプールだと、是非プールに脚を突っ込んでみたい!と思っちゃいました(笑

太ってしまって水着で人前に出れません(汗)

ろぼたんさ〜ん♡
ホント、『あと1泊時間が欲しかった〜、、もう少しいたい〜』なホテルでした。どこでも同じ事言ってるかも〜(笑)名残惜しいくらいが丁度いいのかしら〜。
ろぼたんさんの想像通り、、この日のお昼ごはん迄が、これでも??まったりペースでした。

何ですか!?この羨望はっ!?
ヾ(≧皿≦;)ノうらやましーぞう!!(笑)

とってもゴージャスでステキなホテル
ほんのちょっとだけの滞在なんて何だかもったいないですね~。
でも、どんな珍道中(?)が続くのか楽しみですっ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村