日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ブルーエレファントの贅沢ランチ バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

マンダリンオリエンタルでお茶後は、一旦ミレニアムヒルトンホテルに戻り(ホテルスタッフに尋ねましたが、ミレニアムヒルトン→コンラッドへスーツケースを運ぶ、、等のサービスはないようです。残念!)荷物と共に移動。先ずはお昼を。
ブルーエレファントは、バンコク土産でグッズのお土産をいただいた事もあったので、前々から気になっていました。夜はとっても高そうだったので、ランチで。
ブルー・エレファントThe Blue Elephant.住所は233 South Sarthorn Rd.電話0-2673-9353.BTSスラサック駅からすぐ。ミレニアムヒルトンからはタクシーで。渋滞があったので100バーツ程。
ブルー1

店内。高級感いっぱいですが、何だかあったかい感じと言ったらいいでしょうか。
ブルー3

テーブルセッティングも可愛い。
ブルー2

今回はビジネスランチ、1人590バーツをお願いする事に。別途飲物を付けると、贅沢ランチの値段になってしまいました(笑)
前菜。写真手前は、お店からのサービス。懐石のようにキレイにデザインされているお料理。どれも絶品です。
ブルー4

さ〜、メイン?に移ってきました。まだまだ、食べてね〜、と量も多い。
ブルー5

カレーのお米はチョイスできます。勿論おかわりも〜(笑)
ブルー6

とっても美味しいのですが、もう食べられません〜、鴨肉さ〜ん。
ブルー7

デザートも手を抜いていません。
ブルー8

『今からコンラッドでチェックイン→プール→ケーキタイム→マッサージにしようね〜』と言っていたのですが、我が家のペースで動けたのは、ここ迄だったのです。続きは次回、年明けに。

バンコク旅行の途中ですが、明日から年末年始の国内旅行に行ってきます。当分ブログはお休みです。
皆様、心せわしい年の暮れ、何かと御多用とは存じますが、何卒お気をつけて年末をお過ごしください 。

旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

まんげつ〜♡
まんげつの年末はどこに決まったのかな〜?NY??
我が家は、娘が風邪で倒れたりで、、なかなか計画通りに進みません。あ〜。
こちらこそ、来年もよろしくね〜♡よいお年を!

ぼるる〜ん♡
旅行たのしんでるのかな〜?
ぼるFamilyは、きっと素敵な年越ししてるんだろうね〜♡
また来年もセレブなブログを楽しみにしてるね !!!
よいお年をお過ごしください〜
また来年もよろしくね !

よっちさ〜ん♡
メニュー見て、セレクトしていくんだと思っていたら『これ、全〜部でます』
だったら〜、英語表記のメニューは読む気がせず(笑)
野菜食べなきゃ良かった!!ほんとに!鴨さん大好きなのに〜(←しつこい)
でも、ブルーエレファントは行けて良かったお店でした。
今年はよっちさんとお知り合いになれて、旅行の幅が広がりました。ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。明日からまた一段と冷え込むようで、、お風邪どひかれませんように〜。
ではでは、良いお年を〜♡

ブルーエレファント、ゴージャスだし、駅からも近いし、川沿いに泊まった時にはいいですよね
鴨肉さん~おいしそう~
こればかりはどれだけ出てくるかわからないし、配分がーーーですよね
お野菜のいためものなんて食べてる場合じゃないわ~ってあとから思ったりします~
続きは楽しみにしてます

年末年始、ご旅行で家事から解放されてのんびりなさってくださいね
よきご縁でお知り合いになれてうれしい年でした
来年もよろしくお願いします
良いお年を、ご家族そろってお迎えくださいませ~!

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
バンコクでのレストラン『絶対に〜』1から優先順位をつけて行ってみたのですが、この1番だけで終わっちゃいました〜(笑)
もぐもぐさん、さすが分ってらっしゃる。『鴨肉さ〜ん、私の口に何故入らない〜』で葛藤でした。
年末年始、もぐもぐさんと言葉を交わす事ができず、残念ですが〜。来年も宜しくお願い致します。ブログを初めてまだ1年に満たないのですが、お陰様で、日々に張り合い??が持て、充実しています。もぐもぐさんもお体に気をつけて、、笑いいっぱいのお正月を迎えられるよう祈ってます!

ボルフィさん、お早うございます(・∀・)ノ

すっっごく高級感のあるレストラン・・・。
ボルフィさん、選りすぐりの場所に行かれているようで、さすがっ!!と言いたくなります!!
「鴨肉さ〜ん」の言葉に、「鴨肉さ〜ん!食べたいのにぃ〜!」と気持ちがこもっているのでは?!と妄想してしまい、笑ってしまいました(笑


年末年始は慌ただしくなりますが、ボルフィさんご一家もお身体を大事にお過ごしください。
我が家はのんびりとした年末年始を自宅で過ごす予定です(地味〜!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村