日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

コンラッドバンコクのお部屋 バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

年末年始の国内旅行報告が終わったので、12月中旬バンコク旅行に戻ります。日々も少し書きたいのですが、、、悩むところです(笑)

ブルーエレファントでお昼ごはんを満喫した後は、そのままTaxiでコンラッドバンコクへ。『早めにチェックインして、コンラッドを楽しむ1日にしたいね〜』
ロビー。重厚感があって素敵。
お部屋

チェックインは、エグゼクティブラウンジで。午後2時前という時間だからか、がら〜んとしています。
バンコクのヒルトン系は、ゴールド会員でも行ったホテル全てのホテルで無料アップグレードのラウンジアクセスをつけてくれました。ありがたいです。
ヨーロッパのヒルトン系でもほぼ確実でした。東京やアメリカのヒルトンでは『まったりしたい〜』の時は、予めラウンジアクセスのあるお部屋を予約しています。
ラウンジ1

お部屋。割と広々していました。
お部屋2

バスルームも広々。
お部屋3

バンコクはぞうさん。可愛いすぎます。これが欲しくて、コンラッドの宿泊に←娘のリクエストに応じ??(笑)
お部屋4

ウェルカムフルーツ。籠の中は、コンラッドオリジナルマカロン??
勿体ないので(笑)自宅まで持って帰ってきたら、ボロボロで原形をとどめてなく、、失敗です。
お部屋5

『寒くならないうちにプールに行こう〜』は次回です。

キレイを叶える週末バンコク (BOOKS)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
今日は雪が降る〜、、でも降らなくて良かったです。凍ると大変ですから。私もあたたか〜いバンコク行きたい!!
最近は、ヒルトンの罠にハマりまくり〜♡な感じです。いろんなホテルも試したいけど、、同じようなグレード・価格なら、やっぱりヒルトン系にしてしまいます。SPGも充実してますよね。この辺も悩むところです!

アップグレードとかラウンジとか聞いちゃうと、SPGでためちゃおうかとか思っちゃいます~
グループは心強いし、いいですよね
お部屋はきれいだし、快適でいいですね
それに、かわいいぞうさんがお出迎えとは、こうした演出もにくいです
こんなに寒いと、バンコクに飛びたくなっちゃいます~

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ゾウさん、タイシルクでできていて、すんごく可愛いです。東京はくまさん。娘が集めているので、ここは外せなかったんです。先日姉がバリ島に行ったら、おさるさんでした。
旅行のスケジュールをたてる時が一番の至福の時です〜(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ゾウさん、かわいい!!!
ベットの上にちょこ〜ん!といい子で待っているのが良いですね♡
ゾウさんの柄が珍しい感じですが、本当にかわいい(*´ω`*)

私は旅行が少なくホテルは滅多に利用しないので(年に1回?くらいですが、安宿!)、エア宿泊気分でいつも楽しんでいます(笑
いろんなホテルに泊まってみたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村