日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コンラッドバンコクのプール『冷たい〜』バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

コンラッドバンコクのお部屋で寛いでいる時、『わ〜い、ホテルはWifiがあって、いいね〜』とふとメールをあけてみると〜、、バンコクの友人(タイの方)から『夕飯一緒に食べよう〜。5時前にホテルに迎えに行くから〜』と。『ん?ん?ん?約束は明後日だったよね〜?とりあえず、コンラッドは今日しか楽しめないから、プールに行くわよ!!』
これで、夕方から予定していたマッサージ、ラウンジのカクテルタイム、天空レストラン、、予定で終わってしまいました(涙)
プール1

向かったプールでしたが、ビルの谷間にある感じで、微妙に寒い。人はチラホラいるのに、誰もプールには入っていない。
割と敷地は広く、ゆったりはしているのですが。
プール2

足を一歩入れてみると『冷たい〜』とても入れる状態でなく、、
スタッフに聞いてみると『午前中は陽が当たって、最高!』あらら、、プール出遅れ!
プール3

スナック?カウンターもあり。
プール4

ところで、夕飯を共にする友人へのお土産にコンラッドショップに行く途中のオブジェ?です。時めく感じ??が印象的です。このショップは、隣のマーケットプレイスの中?にあるので、たどり着くまでが大変。スタッフが最後まで道案内をしてくれました。
プール5

『ラウンジのアフタヌーンティーに行くわよ〜』次回です。

楽園トラベラー vol.1 (地球の歩き方ムック 海外 12)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
水着に着替えていた娘も『冷たい〜〜』でおしまい。プールに入りたくて仕方なかった娘は、ここでは断念してましたが、スクンビットのヒルトンではチャレンジしてました(笑)
友達の猛攻撃の日記は明日のブログで、ご報告です〜(笑)

ろぼたんさ〜ん♡
確かに、、ビルの狭間で割と贅沢な空間(奥に行っても、まだまだビーチチェアーがたくさん並んでいました)があり、気分だけは出ました(笑)
毎日のようにホテルを変えて〜、、な事をしている私達向きでは満喫できる訳がない〜。これも思い出かな。

12月は乾季だし、プールに入るにはちょっと寒いのかしら~
それにしても、おひさまの力ってすごいんですね
ここから、気まぐれバンコクのお友達の猛攻撃ですね(笑)
予定はくるってしまったけど、それも旅のうちですね

確かに写真から伝わってくる空気感はちょっと寒そうですけど、
上半身はだかの人がいるってだけで相当あたたかい~
北国では凍死しちゃいますわ~(笑)何かこの暖かそうな木やお花、そんなビジュアルだけで旅先気分になれます~。
近代的なビルの合間のプール。ちょっと不思議な光景でそれがまた面白いです♪

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
暑〜いバンコクでも、12月中旬は乾季?余り汗かく感じでもありませんでした。そんな中、この環境では入る勇気なく〜(笑)
水着姿〜(汗)『私の事など、誰も見てる訳がない〜』で終わらせてます。これじゃダメよね〜。
私もマッサージ行きた〜い!!

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

プールは午前中と午後では全然暖かさも人気も違うんですね!
プールなんて、もう高校の授業以来・・・(遠すぎですよね 笑
たるんだ体型=社会のご迷惑 と思って、水着なんて無理です(笑


最近マッサージ行ってないので、行きたくなってきました・・・!!
あぁ〜いやされたいっ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村