日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コンラッドバンコク ラウンジのアフタヌーンティー バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

コンラッドショップで夜のお土産を購入した後は、楽しみにしていたラウンジでのアフタヌーンティーです。
混んでいるかな〜、、と思っていましたが、人がまばら。ゆったりとしています。
アフタヌーンティー、さすがにコンラッド、全く手を抜いていません。
ラウンジ2

盛りつけ?もクリスマスっぽく可愛い。
ラウンジ3

ラウンジ4

高級ホテルでの盛花?は大好きなので、自宅でも真似をしようと思うのですが、残念ながら無理(笑)
ラウンジ5

迷いに迷って、私がいただいたもの。う〜ん、色味だけでなく、味も大満足。幸せです。
ラウンジ6

アフタヌーンティーで、ゆっくりしたい気持ちムンムンだったのですが『そろそろ支度しないと、迎えに来る時間だよ〜』と夫。
更に楽しみにしていた、この後のラウンジでのカクテルタイム、、、いつか、、になってしまいました。
『コテコテのディナーだわ〜』は次回です。


23 地球の歩き方 aruco バンコク 2013~2014

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

たまこさ〜ん♡
結局コンラッドのお部屋を堪能したのは30分??あとは、爆睡のみ!ベットの事は何にも気づかずでした〜。残念。プールも入らなかったし、、何やってるんでしょうね。計4泊のうち、ホテル移動は一回にすれば良かったかしら〜。ちょっと後悔です。これも経験なんですが、、今でもカクテルタイム、、行きたい〜気分(笑)

★ お菓子の家

クリスマスらしくていいですね!
このお家は食べられたのかしら・・・(^^ゞ

コンラッドの記事、まとめて拝見しました。
プールはミレニアムの方が好みだったので、息子も入らなかったのですが、いま一緒に日記を拝見して、「こんなに広かった?入ればよかった」と、後悔してました(^^ゞ

お部屋のベッド、コンラッドにしては幅が狭いかなぁと思いましたが、ホテル全体としては、とても親切で使いやすくてまた利用したいホテルです♪

よっちさ〜ん♡
家の枝木を切る〜、、マンション暮らしの我が家には、うらやましい話ですよ〜♡
バンコクのクリスマス。とっても可愛らしいんだけど、何となく根付いていない感が、新鮮でした。バンコクの友人に聞いたら、『お家で、クリスマスを祝う習慣は全くないよ』と。仏教の信仰心のあつさを肌で感じるバンコクだから当たり前ですよね。日本がとってもヘンなんでしょうね〜。

クリスマスって暑いところでも、かわいらしくていいですね
タイでも着色料いっぱいのお菓子が並んでると、昔の日本を思い出すけど、お味もよければ、大満足ですね
ジャンル問わずおいしいっていうのはいいですよね

お花がある生活はいいですね
我が家はすっかりお花は無縁で、切るといえば、外の枝木くらいだわ・・・・

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
お菓子の家、昔、娘と作った事ありますが、なかなか食べきれない。観賞用としてはすんごく良いんですけどね〜♡
盛花、、私もね、何度も挑戦したんですが、、相当貧弱に。毎回撃沈。最近リビングにお花置くスペース作ったんです。生花のある生活って、こんなに潤いがあるんだ〜、、と、ちょっと満足(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

お菓子の家もあるんですね〜!美味しそうですが食べるのがもったいない!でも食べないともったいないような・・・という葛藤を妄想しちゃいました(笑


品のある盛花って、憧れちゃいます!
私は結婚式に行った時、テーブルの上や会場を装飾しているお花に見とれて一度やってみたのですが、センスがないようで撃沈しました(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村